

--.--.--  スポンサー広告

ご無沙汰しております

お久しぶりです!!
更新しなくてはと思いつつ、気がつけばもう4月も終わりますねΣ(´Д`lll)
川の流れのように月日が経つのは早いですね〜

さて、今日は夏に向けてトレーニングを頑張っている
トレーナー二人をご紹介します!!

まずは、我らがストイック!!
赤澤トレーナー♪───O(≧∇≦)O────♪
IMG_7903-1_20160427170330b15.jpgIMG_7900_2016042717032834a.jpg

体脂肪率はなんと、一桁の9%!!
腹筋は割れているそうです!
プール行った時の優越感はたまらんと思います笑



続きまして、最近トレーニングを頑張っている
西山トレーナーです!!
IMG_7905_20160427170331ee9.jpg
IMG_7907-1_20160427170327dd9.jpg

体脂肪率は、なんと1◯%代だそうです!
一桁代になったら公開してくれるようです笑
腹筋は、、、割れているのでしょうか、、、笑



夏まであと3ヶ月!!
まだ間に合います!!
私も含め、皆様トレーニング頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


高麗のトレーニング風景

こんにちは!!
本格的に暑くなってきましたね♪
今年の夏から日焼け対策を始めようと思っている高麗です☆


さて、本日は私のトレーニング姿をアップします。
加圧の仕方を教えて貰いテンションが上っております。笑
自分のトレーニング姿を書くのは少々照れくさいですが
どうぞお付き合いお願いします笑
IMG_3854.jpg








まずは、ベンチプレス
CIMG3469.jpg

徐々に腕の色が変わってきております。
CIMG3467.jpg

こうやって、写真を撮ってもらうと自分のフォームを確認出来て良いですね♪
肘の角度がイケてないですね、、、



上半身のメニューが終わった後は、パンプアップが凄いです☆
CIMG3472.jpg
逞しい腕ですね~。   (自分で言う笑)
女性の皆様、二の腕細くしたいのに大丈夫かな?
と不安になっている方もおられると思いますがご安心ください。
これは、一時的に筋肉に水分が集まっている状態なので少しすれば元に戻ります!
そして、トレーニングの方法によって太くしたり、キュッと引き締めたりすることが出来ます☆
ここはトレーナーと要相談ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚





次はワイドスタンススクワットです♪
CIMG3473.jpg
満面の笑みですね笑
これは余裕の笑みではなくキツい!うわぁ!となっている笑みです☆

CIMG3476.jpg
今度は、真剣な表情(^O^)/
内ももとお尻に効いています!!



最後は腹筋ローラー♡
CIMG3477.jpg

初めて腹筋ローラーをしたのは、もう4年ほど前になりますが
あの感動は凄かったです。たった1回で次の日腹筋がバキバキに筋肉痛になりました。笑
今では、お家で腹筋ローラーをするようになりました。
いつか腹筋を割りたいです。


以上。トレーニング&筋肉痛が結構好きな高麗でした(^^♪




おまけ∩(*・∀・*)∩
ここ、TAILTOPに勤め始めてからトレーニングと糖質制限で3~4㎏痩せました!!
IMG_6852.jpgCIMG3481_201405311222491cf.jpg
向かって左が2月の時で、右が5月です!
前髪が伸びました!!笑


夏に向けてもっと引き締めていきます!!



次回は、誰のトレーニング姿を激写しましょうか
ご期待ください(๑′ᴗ'๑)





*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。







2014.1.27 もうすぐ泉州マラソン

皆様こんにちは!
2014年に入り、1月ももう終わろうとしています。
いやはや早いものですね~。
年末年始についた脂肪と今もお付き合いしている堂薗です(^^ゞ
トレーニングしないと!笑

最近のスタッフの様子ですが、
2月16日に開催される泉州マラソンに向けて
ランニングやトレーニングの日々でございます。

会員様の中にも参加される方がいらっしゃるようですね!
私は諸用で当日応援に行けませんが、
皆様から良い結果が聞けることを祈っております\(^o^)/
体調には十分お気をつけ下さい。


そんな大会を控える中、バルサクライマーをする諏訪Tがとんでもない記録を…



バルサ2

1分で!

5234フィート進み!

532キロカロリーを消費!



これは凄い記録です!





………



えー


実はこのネタは一年ほど前の記事でもされているのですが…
http://tailtop.blog64.fc2.com/blog-entry-136.html

時間のカウントが60:00を超え、
また00:00に戻ったというものでして 笑

つまり1分ではなく、61分、5234フィート、532キロカロリーですね!

まず一時間もバルサクライマーを続けるという時点で
とても凄いことですが、以前の記事と記録を比べてみましょう。


2013年1月の記録
TIME:61:00 Ft:4840 kcal:500

2014年1月(今回)の記録
TIME:61:00 Ft:5234 kcal:532


なんと記録が伸びております\(^o^)/
これぞ日々のトレーニングと努力の賜物ですね!
諏訪Tに拍手( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

トレーニング後の有酸素運動は脂肪燃焼の助けになりますので
皆様も是非チャレンジしてみてください!
バルサは見た目以上にきますよ!笑


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

2013.11.19 赤澤Tのトレーニング風景

皆様こんにちは!
すっかり冷え込んで冬らしくなって参りましたね。
既にマフラーや手袋を装備し出して
これから来る真冬を乗りきれるのか心配な堂薗です(T_T)


さて、再びスタッフのトレーニング風景をご紹介させて頂きます!


今回はこの方!どん!





d(^^)ぐっ

赤澤トレーナーです\(^o^)/
素敵スマイルですね!笑

今回は全種目撮影させていただいたのですが
枚数が多くなりましたので一部省略させていただきます。

では参りましょう☆

まずはインクラインベンチプレスです!

at3.jpg

おりゃー!!!p(゚д゚)q

at4.jpg

何枚目かで撮れたきつそうな表情の写真を採用しました(^^)v笑
実は一枚目より重量が増えています。

横からも!

at26.jpg

この写真の時はまだ余裕な感じです!


お次は懸垂、チンニング!
ぶら下がって顎がバーに届くくらい体を持ち上げます。

at28.jpg

昔は何回も出来たけど今は…って方も多いんじゃないでしょうか?
体重を実感する種目ですよね(T_T)


どんどんいきましょう、バックプレス!

at29.jpg

おりゃー!!!p(゚д゚)q

皆さん、この姿勢を参考に\(^o^)/
少し膝を曲げるのがポイントでしょうか。
私がやったら膝を曲げてそのまま崩れていきそうです…


最後にご紹介するのはハンギングレッグレイズの捻りです!
懸垂の時のようにぶら下がりましょう。

at21.jpg

ここから左右交互に捻っていきます。

at17.jpg

思い切り膝を持ちあげましょう。
捻ったらその都度下ろして次は逆…と繰り返します。

at18.jpg

これはまた良い表情で!
ありがとうございます(^人^)笑


ひとまずこれでトレーニング終了です。
他にもこんな種目をしていましたよ☆

at22.jpg
at23.jpg
at24.jpg

赤澤トレーナーのトレーニング法が気になる方は
また本人に直撃しちゃってください(^^)v


最後に加圧で色の差が出た赤澤Tの腕を…

at30.jpg

肩の部分と二の腕の部分で色が違うんですが
写真だとわかりにくいですかね?

私は色の差よりも筋肉の凄さにただただビックリしましたが(゚д゚)!
ボールでも入ってるのかと思ってしまいます 笑


さて、以上で赤澤Tのトレーニング風景の紹介を終わります!
また次回もご期待ください☆

*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

2013.10.18 尾崎Tのトレーニング風景

この間まで「10月なのに暑いね~」なんて言っていたのに
一気に冷え込んで参りました。
気温の急激な変化に皆様お気をつけ下さい(+o+)
すでに自転車通勤の際マフラーと手袋が欲しい堂薗です!


今回は尾崎トレーナーのトレーニング風景を
数枚パシャリと撮らせて頂きましたのでご紹介しますね(^^)v

ということでご存知
当ジムのオーナーであります尾崎トレーナーです!



いえーい d(^^)b

改めて見ると尾崎トレーナー、だいぶほっそりされましたね!
糖質制限とトレーニングの賜物ですね~

以前の尾崎トレーナーを見たい方はHPのスタッフ紹介のページへ(*´艸`*)こそっ

さてさて、トレーニング開始です☆
まずはインクラインダンベルベンチプレスです。

boss2.jpeg

うーん…きつそう…

ダンベルを変えて別角度

boss3.jpeg

私はこのダンベルを片手で持ち上げられません…(^o^)
持って立つことで精一杯でした 笑

私の筋力がないのか、尾崎トレーナーの筋力がすごいのか…

いや~………両方ですね。



お次はダンベルバランスボールクランチ

ダンベルを抱えバランスボールの上に寝て~

boss6.jpeg

起こす!

boss5.jpeg

床に寝そべってする腹筋とは違って
不安定なバランスボールの上で行うので
これは効きますよ~\(^o^)/
おうちにバランスボールがある方はチャレンジ!


最後にご紹介するのはTRXを使ったトレーニングです。
なぜ三種目しかないのかといいますと
私がぼけっとしてて何種目か撮影を逃したからですね。
お許しください…(T_T)

さて、まずは四つん這いになり、ぶらさげたTRXに足をかけます。
手は肩幅くらいに開きましょう。

boss8.jpeg

そして脚をぐーんと伸ばします。

boss15.jpeg

そこから膝を体に巻き込むように持っていきます。
腰を持ち上げるイメージでやると良いみたいです\(^o^)/

boss13.jpeg

そしてまた伸ばーす!

boss15.jpeg

これの繰り返しですね~。
私もこの後やってみたのですが、腹筋がブルブルしました!
このトレーニング法、気に入ってます(*´艸`*)
またいずれやってみたいと思います!いずれ!そのうち!笑


さて、尾崎トレーナーのトレーニング風景は以上です!
今後もトレーナーさん達のトレーニング風景を
ご紹介していけたらなと思います(^^)v

今度はちゃんといっぱい撮影しますので!笑


次は誰の出番か…
ご期待くださいませ!

*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

