

--.--.--  スポンサー広告

2014.4.5 春到来☆

こんにちは!
先日の雨で少し散ってしまいましが、桜がとても綺麗な季節になりましたね(*´ω`*)
通勤中に思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。高麗です!
IMG_3612.jpg
入学式・入園式に向かう家族がたくさんいて、学校に入学するときのワクワクを思い出しました((o(´∀`)o))
新しく入学・入社する方も、学年が上がる方も、張り切っていきましょうっ!ε-(/・ω・)/




話は変わりますが、先月TAIL TOPで歓送迎会がありました!!
ずっと楽しみにしていた。焼肉っっ!!!!
私焼肉大好きなんです!焼肉☆女子です!!笑
糖質制限を知る前から、焼肉の時は肉オンリーです(ご飯を食べるとお肉が入らなくなる為)笑
いつもは、質より量でしたがこの日は美味しいお肉をお腹いっぱい頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

2月まで受付をされていた、堂薗さん!
IMG_3921_20140405135734e06.jpg
20日間だけでしたがたくさんお世話になりました(^^)
絵がとても上手で更衣室に掲示してある絵も堂薗さんの手書きなんです!!
凄い!!上手い!!似てる!!とのお声を頂いております!

美人トレーナーの笑顔も輝いてます!(*^_^*)
IMG_1521.jpg
この時は、髪の長い諏訪トレーナーですが今はショートになりました!!
ショートも可愛いです!!気になる方はぜひ、PLUSへ!!笑

真剣にお肉を焼く尾崎トレーナー!
IMG_1701.jpg
お肉奉行です!!

赤澤トレーナーが教えてくれたお肉は本当にとろけました!!
IMG_4672.jpg

野村トレーナーも美味しいお肉にこの笑顔です!笑
IMG_4419.jpg


楽しい時間ほど、あっという間に終わってしまいますね(๑・ิω・ิ๑)
ぜひ、またあのとろけるお肉が食べたいと思っております。笑
IMG_8763_20140405154643a3f.jpg

堂薗さん約1年間お疲れ様でした!
改めまして、これからよろしくお願い致します!!











*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。















trackback(0) | comment(00)

2014.04.05 

2013.3.25┃1ヵ月ぶり!

皆さんこんにちは。
気がつけば今週で3月も終わりです、更新が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
受付の石田です。

最近ようやく暖かくなってきましたね、花粉症の方には辛い季節ですね(+o+)
私は花粉症ではないですが、たびたび頭痛に悩まされることも。
季節の変わり目だからでしょうか…
元気が取り柄なのに、体調を崩すなんて…(T_T)
しかし、もう元気になったのでまた改めて頑張ります(^^)v

そろそろ桜の咲く頃ですね、東京では先週開花した所もあるようです。
私はまだ見ていませんが、大阪はどうなのでしょう?
もう見た方はいらっしゃいますか?
とりあえず、お花見いいですよね~私もしたいです(∩´∀`)∩笑
去年は大阪城公園に夜桜を見に行きましたがほとんど散っていて、
ライトアップされた大阪城だけを見た思い出があります。笑
今年は綺麗な桜を見に行きたいです!!
皆さんがオススメの桜の名所、是非教えて下さい(^_-)-☆

大阪城公園で思い出しましたが、あの広い公園内でランナーを多数見かけます。
桜が咲けば景色も楽しめて最高のコースになりそうですね♪
私は家から近い長居公園もそうなることを期待しています!笑
そこで、テールトップのランニングコースが始動しています、
今春から走ろうかと考えている方、興味のある方は是非!!
ご入会お待ちしております( `・∀・´)ノ

CIMG2427.jpg

↑実際にレッスンを受講されている風景です。
詳しくはコチラ☆
ご好評につき、キャンペーン期間も延長します!!


季節はもう春ですね、平成24年度も残り1週間です。
1日1日を大事に過ごしていきたいですね。

trackback(0) | comment(00)

2013.03.25 

2012.4.2┃2ヶ月ぶりに!!!


みなさん、こんにちは!帖佐です

またもやブログの更新が遅くなってしまいました。スイマセン

前回の投稿からはや2ヶ月!
4月になってしまいました

最近の天気は晴れたり、雨が降ったり、気温が上がったり、下がったりと変化が大きいですが
体調は崩されていませんか?

この季節になると花粉症に悩まされる方も多いと思います
その方はこの季節とても辛いとは思いますが、私個人としましては花粉症でもないので
ポカポカの春がとっても大好きです

今年の桜の開花はいつなんでしょうか
私は早くお花見がしたいですねいえ!決して花より団子ではないですよ(笑)

さて、暖かくなりトレーニングもやりやすくなったのではないでしょうか? 
これから夏になり、肌を出す日が増えてくると思います

夏にむけてテールトップで更にトレーニングをやり、引き締めボディーを手に入れましょう
私も今年は海へ行こうと思うので頑張りますよ

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます

trackback(0) | comment(00)

2012.04.02 

2010.3.17|春ですね。。。

トレーナーの石井です!通勤途中で見つけました





桜全体_convert_20100316152706




桜アップ_convert_20100316152638


まだまだ蕾の桜の木ばかりですが、これからどんどん暖かくなって、桜も満開となると体も動かしやすい季節になってきますよね~

桜を見ながらウオーキングなどもいいですね。

そのウォーキングなどの有酸素運動は脂肪が燃えやすいだけでなく、血圧・血糖値・中性脂肪値の正常化にも効果があ

ると言われています。

ただし、ダラダラ歩くだけではなく、心拍数を測りながら歩くと脂肪が燃えやすくなるので効率が良くなります



色々やり方はあるのですが、その内の一つをご紹介しようと思います



まずは、自分の目標心拍数(ターゲットゾーン)を計算して、覚えておくと良いですね。
 
目標心拍数(ターゲットゾーン)は、最大心拍数の

55%~85%位です。

最大心拍数は、(220-年齢)で計算します。

痩せるためなら55%~70%が良いといわれています。

もちろん運動経験や人によって個人差があるので一つの目

安として考えてください。
   
[例]30歳   (220-30)×0.55=104
            
         (220-30)×0.70=133
     
すなわち目標心拍数(ターゲットゾーン)は、104~133です。

上記の求め方を、「ゼロ・トゥ・ピーク法」といいます。

心拍計で測るのが一番いいのですが、なくても大丈夫です!

測り方は、運動中になるべく足の動きを止めず、手首の内側(橈骨動脈)か頚動脈に指を軽く当て、10秒間数えてく

ださい。

そしてこれを6倍にして目標心拍数になるようにしてください!効果的に脂肪が燃えます。

心拍数が上がりすぎると無酸素運動になってしまうので、注意してくださいね


ついでに花粉症の方もご注意です

実験でフリースを着て1時間散歩すると、10万個の花粉がついたそうです。

ニットやウールの編地も同じ理由で花粉がつきやすい。

・・・と言うことは一緒に散歩しているワンちゃんにもかなりの花粉がついていると思っていいそうです

外から帰って来たら、玄関の先で頭から足の先まで、わんちゃんについた花粉もしっかり叩きおとしてからお家に入るようにして下さいね

花粉症の方やそうでない方、はたまた花粉症の人がご家族にいらっしゃる方まで

散歩やウオーキングの際は、心拍数と服装にも気をつけて

もうすぐやって来る薄着の季節にむけてがんばりましょう

trackback(0) | comment(00)

2010.03.17 

2010.3.8|夢中

バンクーバーオリンピックのことではないのですが


最近うちのメンズ達が


「ええわ~これ


「この映画あったら絶対観にいってるわ~


「俺この子と昔付き合ってたんちゃうか?って錯覚にとらわれるわ~


とおバカなことを言いながらPVに釘付けになってる後姿です


5.jpg

                           どきどき  



6.jpg
                 
                                  
   かわいいな~                                いいっすよね~
       




途中で声をかけたら

「今、観てんねんからしゃべらんといてっ

怒られちゃいました



皆さんも機会があれば、ぜひ自分とダブらせて観てください。


そして、感想をきかせてください。


JUJUの『桜雨』という歌のPVです。

夢中になっている二人をやさしく(呆れながら)見守る石井でした

trackback(0) | comment(00)

2010.03.08 

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

