

--.--.--  スポンサー広告

体重測定☆

こんにちは!!
連休の台風凄かったですね!
皆様、雨風の影響は大丈夫でしたか?(;・∀・)
私は、家に引きこもっていたので大丈夫でした♪笑
台風がすぎて、また気温が下がったので体調管理にお気をつけ下さい!!


さてさて、いきなり私事ですが糖質制限を初めて約半年が過ぎました☆
何もしない時の平均体重は51㎏くらいで
落とそうと思っても50㎏以下にはなかなか落ちませんでした。
ですが!!最近やっと50㎏を切ることができ、さらに目標の48㎏代になりました!!

今まで、オーバーサイズの服を着ることが多かったのですが
最近はピッタリサイズの服を着るようになりました笑
さらに!ジーパンをはいてベルトをしていてもウエスト部分に
拳一個分の余裕が出来ました!ヽ(=´▽`=)ノわーい

数値で見るとこんな感じです↓
4月21日
IMG_4231_20141014184008430.png

半年後の10月11日
IMG_4233.png


体脂肪量減の筋肉量アップです\(^o^)/
3㎏減っただけでも、中身が変われば引き締まって見えますよね♪

これでも、完全に糖質制限をしているわけではなく
甘いものが大好きなのでちょくちょくデザート類を食べたり
炭水化物を食べたりしています(*´∀`*)
お米、ラーメン、チョコレート大好きです♡笑
(だから、半年かかったと言い訳をさせてください。笑)

※美味しいもの情報は随時受け付けております!!

これから冬になるのでこのままキープ出来るように頑張りたいと思います☆
皆様も一緒に頑張りましょう(๑・ิω・ิ๑)



*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2014.10.11  日常

10月です☆

お久しぶりです!!
気がつけばもう10月ですね( ゚д゚)
この前9月になったばかりなのに、、、
時間の早さについていけない高麗です笑

9月は更新出来ずすみませんorz
本当に気がつけば10月になっていました笑
そんな事はさておき。

8月13日は、TAILTOPの美人受付
松崎さんのお誕生日でした(*´ω`*)
IMG_7075.jpg
高校生のお子様がいるとは思えない若さ!
いつもありがとうございます♪
おめでとうございます☆

そしてそして
先月、9月26日は赤澤トレーナーのお誕生日でした!!おめでとうございます(^^)/
CIMG3730.jpg
ストイックパパこんな39歳はなかなかいないと思います!
いつまでも腹筋割れたままでいてください!笑




たくさんケーキが食べれて幸せでした!
ありがとうございます(*^^*)笑


お盆で増えていた体重も減り、目標まであと1㎏となりました!!
秋冬は美味しいものがたくさんありますが
食欲に負けず楽しく体重を落としていきたいと思います\(^o^)/
皆様も一緒に楽しく頑張りましょう♪



*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.10.01  日常

2014.2.14 哀愁ただよう雪だるま

皆様こんにちは!
本日2月14日…すごいです。

雪がすごいです。

朝、目が覚めてカーテンを開けたとき、私は思いました。
ここは本当に大阪なのだろうかと…
ただ滅多にここまで積もることはないですから
やっぱり少しウキウキしてしまいました(*´艸`*)
何歳になっても子供心は溶けません、堂薗です!
夢はかまくらを作ることです!

TAIL TOPからも一枚写真を撮りました。
目の前が空き地なので踏まれた跡のない綺麗な雪が広がってます(^^♪

2014-2-14雪


ドアの前には二体の雪だるまが…
駐車場の雪かきの際にスタッフが作りました!
くまの少し困ったような顔が可愛いです 笑

2014-2-14雪だるま
2014-2-14雪だるま2

足元の悪い中、ご来店くださった皆様を暖かくお出迎えです(*´艸`*)

今日明日は大変滑りやすくなってるでしょうから
皆様、移動の際はお気をつけください!


16日(日)に当ジムのスタッフは泉州マラソンを控えてますので
最近の雪模様にはハラハラしております(@□@;三;@□@)ワーワー
今のところ天気予報では日曜日は晴れる模様なので一安心☆

お天気も体調も最高のコンディションで迎えられますように!

またマラソンの模様もお伝えいたしますので
楽しみにお待ちください(*´艸`*)


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.02.14  日常

2012.5.18┃歓送迎会!

皆様お元気でしょうか
トレーナーの諏訪です
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません
今回は先日行われました、みずの鍼灸整骨院と合同の歓送迎会の様子をお届けします

主役は新しくメンバーの加わりました
みずの鍼灸整骨院からは倉本さん
TAIL TOPからは石田さん

そして

みずの鍼灸整骨院から卒業される東野さん

です

残念ながら受付の松崎さんと市原さんは
今回は都合が合わず参加できませんでした残念です

みなさん久しぶりに集まってのお食事だったのでとても楽しそうです
その隙にカメラマン諏訪とカメラマン帖佐はいそいそと写真を撮っていました

歓送迎会

楽しく談笑中

歓送迎会

歓送迎会

ちょっとほろよいですかねぇ~

歓送迎会

歓送迎会


歓送迎会

皆様、新しく加わったメンバーを宜しくお願いします




trackback(0) | comment(00)

2012.05.18  日常

2012.1.24┃HappyBirthday!

こんにちは帖佐です!!!
寒さのあまり雪だるまの絵文字出してしまいました。。。

ホントに冷え込みますが皆様体調は崩されていないでしょうか
またインフルエンザも流行ってるみたいなので
早め早めの対策をしていってくださいね


さて、今回は1月23日(1日経ってしまいましたが…)お誕生日を迎えたスタッフがいるので
ワタクシ帖佐がバースデーインタビューして参りました

その前に、今回めでたく誕生日を迎えたスタッフは.....

最近ゆるふわパーマにした、野村トレーナーです(笑)

爽やかすぎる野村トレーナーですが、なんと!29歳になりました

そんなノムさんに帖佐が色々と聞いてきました!!!


ちょ:お誕生日おめでとうございます
   29歳になった瞬間は何をしていましたか?

ノム:その時はちょうどお風呂に入って体を洗っていました

(あまり誕生日を意識していなかったようですね(笑))

ちょ:誕生日プレセントを貰って1番嬉しかった物はなんですか?

ノム:現金

(んー!夢がない!(笑))

ちょ:では、今回の誕生日プレゼントは何が欲しいですか?

ノム:NORTH FACEのカバン 欲を言えば車

(プレゼント365日受付中です~どなたか彼にプレゼントを。笑)

ちょ:歳をとったなと思う瞬間はありますか?

ノム:徹夜が出来なくなりました カラオケオールはもぅ絶対ムリー

ちょ:20代最後の1年、どんな1年にしたいですか?

ノム:悔い無く20代終わらせたいですね~!あとは、肉大改造!現在バルクアップ中です

ちょ:では最後に、1年の抱負を四字熟語で表すと?

ノム:日進月歩
   日に日に絶えず進歩していきます!


最後の最後に29歳を体でも表してもらいました こちらです。



ノムさん ノムさん9




(笑)(笑)(笑)




ノムさん笑顔2 野村トレーナーでした!よいお誕生日を!


trackback(0) | comment(02)

2012.01.24  日常

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

