

--.--.--  スポンサー広告

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを
心がける所存でございます!!
本年もよろしくお願い致します!!


今年の干支は酉という事で年賀状の写真には
スタッフの顔でとりという字を書きました!笑
IMG_0305.jpg

なぜあの並び順なのかと聞かれる事が多かったので
分かりやすく囲ってみました笑
とりに気づいた方はおられましたでしょうか。(* ´ ▽ ` *)


昨年はSNOWというアプリケーションが流行っていましたね♪
テールトップでもSNOWを使って写真をたくさん撮りました!
主に、高麗が喜んでいるだけですが、、、笑

今日は、その中でも選りすぐりの写真をアップしたいと思います!!

まずは、可愛いお二人から(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_9964.jpg
まさかの猫耳笑
普段の二人とかけ離れた姿ですね笑


そして、SNOWといえば顔チェンジ!!
いろんなスタッフと顔チェンジしました!!
IMG_0307.jpg




その中でも一番人気だったのがこちらです!!
IMG_9605-1_20170113123644990.jpg

何回見ても笑いが止まりません。笑
二人ともいそうなのがなんとも言えないですね(〃▽〃)


最近のカメラアプリは輪郭や目の大きさが変わり
だいぶ補正してくれますが(とても有り難いです)
それに甘んじず、2017年もトレーニングで身体を引き締めていきましょう!!
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!



*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2017.01.12  ごあいさつ

newスタッフ!!

こんにちは!(* ´ ▽ ` *)
GWも後半に入りましたね♫
長い方は10連休!!
皆様いかがお過ごしですか?

私は田舎に帰省していました!!
全体的にシルエットが丸くなって大阪に帰ってまいりました高麗です!
糖質制限再開しなくてはです!!笑
見かけた際には、喝を入れてください( ̄^ ̄)ゞ


そんなことより、今日はNEWスタッフをご紹介したいと思います!
受付にアルバイトで新しく入りました和泉さんです!!

この人、実は凄いんです!!
ここの受付の他にダンスの先生もしているんですが
この前ロサンゼルスにダンスを披露しに行っていたようなのです!!
その時の映像がこちら↓↓
Wold of Los Angeles 2016

さて、和泉さんはどこでしょう?笑

思わず何回も見てしまうくらい格好いいですねぇ!!
音と動きがとても綺麗で魅入ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
特に、最後の曲に入るところなんかこうブワッときましたね!!

こんなにダンスはキレキレなのに、天然という素敵なGAPをお持ちなのです!!
話せば話すほど面白い子なのでどうぞ、よろしくお願い致します。

詳しくは、後々本人から自己紹介してもらいますのでしばしお待ちを!




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2016.05.06  ごあいさつ

はじめまして!!

はじめまして!
2月から受付をさせていただくことになりました 西山 祐人(にしやま ゆうと)と申します。
平成6年5月26日生まれの20歳です。
CIMG4124.jpg

ソフトボール5年 野球を3年しておりました。
小さい頃からスポーツするのが好きでその中でも野球が大好きです!
観戦するのはもちろん、やっぱり実際にプレーするのが楽しいです。
今でも、野球を続けております!!

お話するのも好きなんですが、入ったばかりで緊張して皆様とはほとんどお話することができておりません。
もしよければ、話しかけていただけると大変喜びます!!


まだまだトレーニングの知識や受付の点で至らぬ点が多いですが
明るく元気に頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2015.03.06  ごあいさつ

あけましておめでとうございます!

こんにちは!!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
2015年も皆様の健康をTAILTOP一同
全力でサポートさせて頂きたいと思います!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
SubstandardFullSizeRender.jpg



*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2015.01.13  ごあいさつ

2014.2.21 はじめまして 

はじめまして!遅くなりましたが
2月から受付をさせていただくことになりました高麗 亜弓(こうらい あゆみ)と申します。
漢字からしてよく中国人かと聞かれますが、日本語しか喋れない
(英会話できるようになりたい)純粋な日本人です。

珍しい名字だと思っていたのですが、
ここTAIL TOPには更に珍しい苗字の方々がおられました笑
TAIL TOPは珍しい名字が集まるのでしょうか...(*´∀`)

自己紹介をさせて頂きます。
平成4年3月30日生まれ、現在21歳
島根県松江市出身です。
島根県は良いところなので、よろしければぜひご旅行にお越しください。
自然がたくさんでとても綺麗ですよ!
なんといってもご飯が美味しいです!笑

小・中・高・専門学校で13年間ほどバレーボールをしております。
バレーボールが大好きです!

身体を動かす事が好きなので、スポーツに関わる仕事がしたいと思い
高校卒業後、大阪に出て参りました。


まだ、加圧の知識はありませんが受付と共に勉強していきたいと思います。
至らぬ点ばかりですが、これから笑顔で頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!!

また、皆様とたくさんコミュニケーションをとっていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。



IMG_6852.jpg


以上、内心ドキドキの高麗でした。




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.02.21  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

