

--.--.--  スポンサー広告

お盆のひととき。  

こんにちは!!
まだまだ暑いですね~(*_*)
どんなに暑くても食欲は衰えません!
高麗です!笑


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰省してきました(*´ω`*)
やはり実家は落ち着きますね♪

久しぶりに家族や親戚、地元の友達に会えました!!
ちょこちょこ痩せたねと言ってもらえたので、嬉しかったです♪

そして、おばあちゃんの家に新しい家族がきていました!!
IMG_3797.jpg
名前は知りません!!笑
小さいながらイケメンでした☆
真剣に大阪に連れてこようかと思いました。笑



今回のお盆休みでは、糖質制限解除と決めていたので
糖質を食べまくりました!!笑
ご飯が用意されているって幸せですね(❛ ◡ ❛)❤

綺麗に体重が増えていたので
また、糖質制限&トレーニングを頑張りたいと思います♪
皆さんのお越しもお待ちしております♡




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2014.08.21  休日

5月です☆ 

こんにちは!!
ゴールデンウィークが終わりましたね♪
皆様はどこかに行かれましたか?
私は、小豆島と金比羅さんに行って参りました!!高麗です(^^♪

小豆島では、エンジェルロードに行ったりオリーブ園に行ったり山登りのような事をしました!
夜はこんなに星ってあるんだと思うくらいたくさんの星がでていて感動しました!
すももアイス・オリーブアイスがとても美味しかったです☆
醤油アイスや佃煮アイスなるものもあるそうなので次回行った時は
挑戦してみたいと思います。笑



こちらが恋人の聖地「エンジェルロード」です☆彡
潮が干いた時にだけ島に渡る事が出来ます!
IMG_7899.jpg
潮干狩りをしている方もたくさんおられましたヽ(*´∀`)ノ


金比羅さんは、雨にも関わらずたくさんの参拝客が来ていました!
IMG_3585_201405071753264a6.jpgIMG_0848.jpg


この金比羅さんは本宮まで785段、奥宮まで583段の階段があります!
合わせて1368段、、、(・_・)
地元の方々に全部昇ったら膝が笑うよと言われて不安でしたが
結果、膝は笑うことなく終わりました。笑
筋肉痛にもなりませんでした!\(^o^)/
誰もいないジムで密かにこっそりトレーニングしていたおかげかもしれません笑
階段を昇る時は、膝の曲げ伸ばしではなく股関節の曲げ伸ばしを意識しています♪
しっかりお尻の筋肉も使ってヒップアップ効果を狙います!笑

トレーニングの時だけではなく普段の生活でいろいろ意識を変えると面白いですよね(^^)v





そしてそして!
糖質制限を解除していたおかげで体重が増えてしまいました(´ω`)
うどんが、うどんが美味しかったのです!!
アイスの誘惑も凄かったのです!!orz


ここからまた、皆様と同じく糖質制限とトレーニングを頑張ります♡






*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。




trackback(0) | comment(00)

2014.05.07  休日

2013.6.17 ジューン・ブライド!

皆様こんにちは!
空梅雨が続き気温の高い日ばかりですが
夏バテなどされていないでしょうか?
日焼け止めは一切塗らない、堂薗です\(^o^)/


さて、今年も早いもので6月となりました!
6月といえば皆様何を連想されるでしょうか?

雨、あじさい、私の兄の誕生日…


いえいえ、どうでもいい情報が混じってしまいました…

6月といえばズバリ!



ジューン・ブライド!

そうです!


結婚式
ですね!



私堂薗は15日土曜日にお休みを頂き、
大学の先輩の結婚式へ出席して参りました!(*^ω^*)
朝8時前に天王寺からバスに乗り名古屋へ!

名古屋の結婚式はハデだという噂を聞いたことがありましたが
あれはあくまでも噂でございました 笑
ごくごく一般的で、でも何より感動的で素晴らしいお式と披露宴でした(/_;)

それにしても驚いたのですが、最近の披露宴はすごいですね!
当日撮影したビデオを披露宴のラストにスクリーンで流していました!
編集早すぎませんか!?いつの間に!笑
またその映像がすごく良い出来で…(*_*)

こんなに素敵な場に呼んでいただけて光栄の極みでございました。
そして結婚したくなりました 笑
私も今年で25になりますので…やっぱり考えますよね(´・ω・`)笑


しかしいざドレスを着るとなると自信がありません!
シェイプアップを図らねば!

今後結婚式を控えていて、それに向けて引き締めたい!
そんな方には是非とも!TAIL TOPにて
加圧トレーニングをされることをオススメいたします☆
まずは体験してみませんか?(^_-)-☆

キレイになって花婿さんを惚れ直させましょう!笑


目指せ素敵な結婚式ヾ(*´∀`*)ノシ

trackback(0) | comment(00)

2013.06.17  休日

2012.7.17┃梅雨明け!

皆さんこんにちは。
遂に梅雨が明けましたね\(^0^)/
いよいよ夏本番です!
寒さに強く、暑さに弱い!!
受付の石田です(;´Д`)

大阪で迎える夏も今年で3年目ですが、慣れませんね。
ひたすら暑いです(;´Д`)笑
しかし!
夏といえば海!花火!お祭り!
イベントが盛り沢山ですね♪楽しみ楽しみ♪♪

皆さんはお盆休みなど、連休をいかが過ごされますか?

私、石田は帰省します☆
お正月振りの実家とても楽しみです、現実逃避してきます(^ー^)笑
お墓参りをして、地元で遊んで、母の料理を食べ、充電してきます♪

というわけで、
テールトップのお盆休みは8月13日(月)~14日(火)です。
皆さんもこの2日間はトレーニングを休み、お出かけしましょう!

暑さに負けず、この子もイキイキと育っているので
私も頑張ります(>▽<)
観葉植物2


trackback(0) | comment(00)

2012.07.13  休日

2009.01.13|オフの過ごし方

トレーナーの石井です。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

旅行に行った方、スポーツをして体を動かしていた方、
はたまたお家でのんびりしていた嬉しいと、色々あると思いますが、
私は、スタッフの西埜さんと西田さんと1階の整骨院のスタッフの方達と総勢6人で兵庫県赤穂に
1泊2日の旅行?に行ってきましたきゃ
特に観光するわけでもなく、トランプで大富豪、ドンじゃら、オセロ、ビリヤード、食べて、飲んで・・・
ただそれだけのことなんですが、気分転換になってすごく充実した旅行でした上

みなさんの気分転換はどんなことですか?kao03

タイタニックだいこn




お知らせ
2、3日後にまたまたブログを更新しますので、是非また読んでくださいねグー
タイトルは『続・ア○゛キ伝説』です。

trackback(0) | comment(00)

2009.01.13  休日

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

