

--.--.--  スポンサー広告

2011.10.21| 21才の誕生日

こんにちは。

「おもしろ番長マツモト」です。

HP新しくなりましたね~

おめでたい!おめでたい!

なので、
今日は、またまたおめでたい話題でいきましょう!

本日、10/21は、受付嬢帖佐サンの21回目の誕生日です!

そこそこ、
「21回目」に遠い目にならない!

とりあえず、
「おめでとう!」ですよ!


実は、
この帖佐サンは、
「他人の誕生日をお祝いするのが大好き」
です。

だから、
帖佐さんのおかげでうけつけのカレンダーには、スタッフの誕生日がちゃんとチェックされているんですよ^^。

帖佐サンはスタッフの間では、
「誕生日番長」なんです。

おかげで、
私たちは、とりあえず、職場では「おめでとう」がいただけたり、
します。


ありがたや~♪ありがたや~♪

「おめでとう」とか「ありがとう」というコトバがたくさん詰まった空間って
なかなか居心地いいですよ~♪


そんなコトを教えてくれるのも21才のチカラなのかもしれませんね~。










trackback(0) | comment(00)

2011.10.21  オフ

2010.10.9 | とある休日

お久しぶりです諏訪です
暑苦しい夏がようやく終わったと思えば急に寒くなってきましたね
みなさん体調を崩されないように気をつけて下さい




さて、今日は私のとある日のお話をしたいと思います



先日、地元の後輩達と会いました
18歳と21歳の可愛い女の子達です


私はテールトップの中ではまだ若いほうで、トレーニングもしているので体力にはまだ自信があったのですが・・・いくらトレーニングをしていても、やっぱり若さにはかないませんね



21時頃からラウンドワンでボーリングを6ゲーム投げました
まさか6ゲームも投げるとは思わなかったので調子にのって10ポンドで投げ続けたのがいけませんでした
やっとボーリングが終わった時点でもう夜中の12時を超えています


その後、上の階にあるスポッチャで1時間30分の間みっちり運動させられました。
後輩はビリヤード卓球ロデオマシーンバスケットボールテニスバッティングキャッチボールを休憩をほとんどはさまずにこなしていくので、私はもう付いて行くのに必死です


最後のキャッチボールではボーリングの疲労も溜まっているせいか肩が上がりませんでした
スポッチャが終わって時計を見ると夜中の3時前です
もう・・・眠たいです



さぁ~帰ろうかと言おうと思ったのですが、後輩から「公園に行きたい」とリクエストがあたので眠たさを我慢して、大泉緑地公園に行きました


初めて行きましたがすごく広くてびっくりしました
特にジョギングコースが広くて長いですね
私達はというと滑り台のバリエーションの多さにテンションが上がりひたすた滑っていましたが


滑り台に飽きると次はジョギングコースを散歩です
この時点で時計は5時をまわっています
朝早くからたくさんの方が走っている中、私達はきっと浮いていたに違いありません


そのせいでしょうか、サングラスをかけて爽やかにジョギングをしている一人のおじ様に「チャオ~」と、あいさつをされました。
こちらも「チャオ~」とかえしましたがどこの国の方だったのでしょうか



明らかに日本人でしたが



眠たい目をこすりながら家路に着いたらもう朝の7時をまわっていました
この日はさすがに喋る気力すら残っていなかったですね
ですが後輩は最後の最後喋り続けとても元気でした



凄いです


羨ましいです

trackback(0) | comment(00)

2010.10.09  オフ

2008.12.26|年度末

2008年も残すところあと2日となりました。
迎春のご準備にご多忙な毎日と拝察いたします。

今年もTAIL TOPをご利用いただき、
日頃から皆様の多大なお引き立てに心からの感謝を込めて、
簡単ではございますが挨拶とさせて頂きます。
お元気で新春を迎えられますようお祈り申し上げます。

2009年度もTAIL TOPはさらなる進化を求め、
スタッフ一同、日々努力し、皆様の目標のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

では、2008年度、最後のブログはスタッフの忘年会の写真で〆たいと思います。
(と言いつつ、1Fメンバーも合流した二次会なんですが・・sn )

この帽子は・・ みんな、予定はないのか がっくり

忘年会

ルーキー岸田のハタチのBirthdayいちごケーキ  若・・汗とか

きしだ  

trackback(0) | comment(00)

2008.12.26  オフ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

