

--.--.--  スポンサー広告

2008.11.29|こんにちは。

こんにちは、受付の西田早苗です

テールトップでアルバイトを始めて1年が過ぎました。
しかし、大学で毎日クラブをしていた為に 引退するまでは週に1回の出勤でしたので 
なかなか沢山のお客様と接する機会が少なかったのです

そこで、簡単にでは ありますが自己紹介をさせていただきます

私は今大学4回生です。(ちなみにルーキー岸田と同じ学校です)
今までに色々な習い事を経験してきましたが
その中でも1番本気で打ち込んできたものが水泳です

3歳から泳ぎ始め、小学校1年生で選手コースへとあがりました。
高校生になってからは、水泳の競技力向上の為には
まだまだ筋力が足りないっと自覚し
尾崎トレーナーの元で加圧トレーニングを始めました

それからは、尾崎マジックに掛かったように どんどん自分の体が変わっていき
水泳の記録も上がってきました

競技面はもちろん、メンタル面でもすごく支えて頂きました!

そして、今までに8回の全国大会を経験し
今年の9月、19年間の競技生活を引退しました

今までお世話になった水着を並べ記念に写真を撮りました↓↓



っと言う感じで、水泳中心の生活をしてきた私です。
引退してからは、テールトップでのお仕事が週3回となり、皆様とお会いすることも増えるかと思いますが、いつでも笑顔でお迎えいたしますどうぞ宜しくお願いいたします


trackback(0) | comment(00)

2008.11.29  ごあいさつ

2008.11.25|淀川河川公園マラソンリレー大会に行ってきました

トレーナーの石井です。

先日、会員のF原さんに誘われて受付の安食君と、
淀川河川公園で行なわれたマラソンリレーに参加してきましたjumee☆stretchingL2


お天気も良く太陽絶好のマラソン日和となりました上


1周2キロのコースをリレー形式で42・195キロ、うちのチームは8人で走ったのですが、
スタートは元・陸上部のバンビ安食君キラキラ(オレンジ)

スタート


参加チーム165組のトップを務める猛者どもを押しのけて
前から2番目位の好ポジションをキープキラキラ(水色)

「よーい スタート!!」

いっせいに走りだして、あっという間に姿がみえなくなりましたアイコン名を入力してください
とりあえず2キロ全力で走って帰ってきて、次の人に繋げるという作戦?で
安食君は7分程で帰ってきました!さすが 拍手 パチパチ



そこから順調にみんなでまわしていき、最終ランナーはもちろん!バンビ安食君キラキラ

事前に係りの人が、ご希望であれば最後のゴール地点でチーム全員で並んで走ってるところを、
写真撮れますよ~kissDNと言っていたので、
「じゃ~やっぱり最後はみんなでゴールしたいよね~うしし
とみんなで話し合っていました。だから全員で今か今かとゴール前の直線コース辺りで
安食君が帰って来るの待っていたら・・・

「アレ! そうやんな?赤いの!安食くんやんな!?」

「来た!来た!」

「よしっ!ほんなら、みんなで・・・・」

んっはてなあれっエエェッ!?!?

なんか様子がおかしいぞっjumee☆whyR バンビのスピードがグングン上がってるやんっ!?
なんで? ちょっと待ってぇぇぇぇぇ・・・・・・がっくり

バンビはそのまま私たち全員を振り切り1人全力疾走でゴ~~~~~~~~~~ルサッカーボール


「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・焦る3なんで?!最後めっちゃ速いやん?!
みんなでゴールしよな~って言うてたやん?!」

「えっ?あぁっ!すっかり忘れてましたびっくりゴールがみえたら早く行かなきゃ!
って思っちゃったんですよねぇ~」

「そっかぁ~陸上部やったもんな~ それはしょうがないよねぇ苦笑い
・・・・・ってなるわけないやんっ怒安食!あえて呼び捨てやわっ!
どこまでおもしろいねん!?

まあ、結果は3時間18分 165チーム中75位となかなかの成績だったので良かったですしkao01
安食君の天然ぶりも笑いをとれて、結果オーライということで笑

以上、天然安食伝説 報告終わります。 

汗;  タイトル変わってもうた・・・

その他、当日の写真はコチラkissDN

【バトンタッチ!】
バトンタッチ

【F原さん♪】
3人

【みんなで記念写真】
全員

【うぉーえぇ
うま

【完走証】
完走証

2008.11.19|はじまして。

はじめましてbikkuri01受付のルーキーの岸田健介です♪

テールトップのお仕事について3ヶ月がたちました。まだまだがわからないこと
だらけですが、これからもエンジン全開で頑張っていこうと思います。

話が変わりますが、自分は大学で日本拳法という格闘技をしていまして、
再来週には「全日本学生拳法選手権大会」という1番大きな大会があります。
この試合だけは絶対に負けられないという気持ちでいっぱいであり、
数ヶ月前から当店の加圧トレーニングで体を鍛え、
石井トレーナーの超ドSメニューに耐えてきましたグー!

残すところは一日一日の練習を大切に頑張る次第でございます。
後は酸素カプセルbikkuri01bikkuri01
ちょっとした自慢なんですが、
自分は前に小さな大会の前日に酸素カプセルに入ったことがあり、
おそらくそのおかげで準優勝することができましたピース
試合が終わってから感じたことなんですが、
スタミナがびっくりするくらいに継続でき、緊張もいつもの半分しかしなかったんです。
これってやっぱり酸素カプセルのおかげなんでしょうねぇ笑い。

このような体験もあったので今回も期待大です星
試合が近づいた今でも「さわやか」が自分のモットーだと思っているので、
受付の岸田をこれからもどうぞよろしくお願いします。

トレーニング後の腕のパンプに注目してください上

kishida

trackback(0) | comment(00)

2008.11.19  ごあいさつ

2008.11.12|1年経ちました・・・

トレーナーの赤澤です。

去年の10月にバタバタしながらなんとかこの「TAIL TOP」をオープン
させることが出来たのですが、あっという間に1年が過ぎていました。

その前はあるフィットネスクラブの中でパーソナルトレーニングを
提供しており、それ以外の手続き等は全くタッチしていなかった
ので、店舗として立ち上げの準備からすべて自分達で行うことの
大変さを実感した1年間でした。

こうして無事1周年を迎えることが出来たのも会員の皆様に多大な
ご支援を頂けたからであると非常に感謝しておりますぺこり

これからも皆様の目指す理想のカラダに向かってのトレーニングを
全力でお手伝いさせて頂ければ非常に光栄です。



今回はひとまずあいさつということでこれぐらいで  足

trackback(0) | comment(00)

2008.11.12  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

