

--.--.--  スポンサー広告

2009.01.27|晴れた日の午後

受付の西田です


クラブを引退し、早5ヶ月。。。最近の私というと、残りわずかな大学ライフを
遊びまくって過ごしております


今日は大学の仲良し4人で、ランチへ行ってきました

熊取にあるお店で、大学生にはちょっと贅沢なお値段ですが

食材にこだわった自然食ビュッフェレストランなんです


制限時間がないビュッフェなので、次から次へと料理を取りに行き、
気付けば約2時間半ずーっと食べ続けてました

もちろんお腹はとーっても苦しいです

今までは食べ過ぎてもダイエットなどせず、部活で消費していましたが
これからは放っておくと、お腹がポニョになってしまいますので
食べたら食べた分だけ自分で努力するしかない


そこで私はいつもの出勤時間より少し早めにジムへ行き
おりゃー っとバルサクライマーを30分行い、食べた分を全部消費してやりましたよ



よしっ明日は焼肉バイキング!!!
二日連続の食べ放題ですが、

またまたガッツリ食べます



2009.01.17|成人式

受付の岸田です。遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

大学のクラブ活動もやっと再開しましたニコッ♪
年末はまったく体を動かさなかったので、自分の体が言うことをきいてくれません(汗)

今週加圧をしたんですが…石井トレーナーに完敗です泣

「継続は力なり」というのは大切だということを改めて感じました汗とか


さて、話は変わりますが、今月の12日に一生に一度しかない成人式に行ってまいりました。
その日はとても寒く、雪は降るわ風は強いわでものすごくたいへんでした。

5年ぶりに地元の親友たちと再開し、感じが変わった人もいればまったく変わってない子も
いました。もちろん僕も変わったと言われましたが、「どこが変わった?」と聞くとほとんどの
人が「筋肉だけ!!」と答えるんです…えぇ

いやいや…中身も変わってますから怒



式が終わり、8年前に埋めたタイムカプセルを掘り返すために思い出の小学校に行きました。
目印もつけないまま埋めたのでどこを掘っていいのやら…

あてずっぽで3ヶ所くらい掘ってみると、なんとbikkuri01
見事発見しました拍手 パチパチ
タイムカプセルといってもプラスチックのボックスだったので、水が浸水していて教科書類を入れた
僕は見るも無残な姿で発見できました。笑

でも、良い思い出は消えないものですよね星
とても昔を思い返せる一日でした。


来週から大学の試験なので、気を引き締めて頑張りますニコニコ。 横向き



成人式の写真をのせたかったのですが、筋トレしている自分のほうが良いと思うので…(笑)
ご覧くださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)


スパルタ
手首を強化しています。

岸田
ド根性指立て伏せbikkuri01

trackback(0) | comment(00)

2009.01.17  イベント

2009.01.16|続・ア○゛キ伝説

お待たせしました?!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回のア○゛キ伝説は2つご紹介する予定だったのですが・・・
もう1つあまりにもおもしろかったので、これはさっそくブログに載せなくては!!
と、言うことで3部作と大変長くなるのですが、最後までお付き合いくださいぺこり

それは水曜日の出来事でした・・・
尾崎トレーナーが休憩室で休んでいると、後ろから
バリバリ・・・ボリボリ・・・バリバリ・・・
と、それはスゴイ音が聞こえてきたそうです。

「????」

ビックリして振り返ると、バンビが何かを食べている音だったみたいで
「何食べてんや?安食?」
「これ、メチャメチャ固いですね~焦る3人間の食べ物じゃないですよ~!これはがいこつ
と、ピスタチオを殻ごと食べていたそうです、螯rヲW、J、O

「え?!あじ・・・それは殻むいて食べるもんやで!」
「?!?! そうなんですか?! どうりで固すぎると思ったんですよね~絵文字名を入力してください

そりゃ固いよ・・・バンビ・・・最近歯茎がやせてきたと悩んでいたけれど、それは歯茎のせいじゃないよ!
バンビ!ドンマイ!!


そして、話は1月1日にさかのぼります・・・
新年一発目の挨拶のメールの内容です。
「明けましておめでとうございます!!来年も宜しくお願いします絵文字名を入力してください

・・・来年??絵文字名を入力してください
いや・・・年明けたばっかりなんですけど・・・今年は宜しくしていただけないのかしら?!´_`
それは2010年のはなしですよね?!
と、2009年の初笑いは安食くんで始まりましたbaneer


最後は、バンビに起こったキセキのお話です・・・
私が休憩室でご飯を食べていると、バーンと勢いよくドアが開いたかと思うと
バンビが闘牛のごとくフンフン鼻息荒く絵文字名を入力してください部屋に入ってきたのです。
あまりの慌てように
「どうしたん??」
「下に自転車を買わないか?っておじさんがきてるんですけど、財布にいくら入ってるか確かめに来たんです~」
と、突然わけのわからないことを口走りながら
リュックをゴソゴソ・・・

よくよく話を聞いてみると
1階に降りて行ったところ、自転車を持ったおじさんが
「この自転車を8000円で買ってほしいんだけど、お兄さんどお?」
と突然やって来たそうです。

安食くんも最初は値段も高いし、怪しさ満載やし、買う気も全然なかったらしいのですが
そんな空気を察した、おじさんがだんだんと値段を下げてきて最終的には
「じゃあ・・・3000円でも4000円でもいいんだけど・・・」

「3000円ですか?!ちょっと1分ほど待っててもらえますか?」


実は島根県出身の安食氏はお正月に実家に帰っていたときにマンションの前に置いていた自転車を誰かに盗まれて、困っていたところでした。(鍵を紛失して自分で鍵を壊して放置していた方もどうかとおもいますが・・・汗;
そして、偶然にも前日にお年玉をもらっていた彼の財布の中には、ちょうど3000円がBrilliant
タイムリーにも自転車が無くて困っていた安食くん汗とかたまたまもらったお年玉キラキラ(オレンジ)これはただの偶然?!それともバンビの起こしたキ・セ・キ?!

絶対買った方がいいよ!安食今年はツイテルやん!

と、半分疑いながらどうしようか、まだ悩んでいた安食くんは、
その場に居合わせた尾崎トレーナーと私の全く根拠のない言葉に後押しされ、
3000円をしっかりと握り締め、自転車おじさんのもとへ・・・

そして、尾崎トレーナーと私は二階から2人のやり取りを覗いて・・・いえ、見守っていたら、交渉は成立したらしくおじさんはそそくさと帰って行きました。
その後の、めでたく自転車を手に入れた安食くんの笑顔といったら笑
TAIL TOPに来てから、今まで見たこともない位最高の笑顔を浮かべ、一人ニヤニヤと自転車を押す姿を見て、2人で大爆笑でした笑

こんなことってあります?!
もうこれは奇跡ですよキラキラ(オレンジ)彼には笑いの神様がついててくれてるんですかね!?

年男の安食くんキラキラ(ピンク)新年早々、おかしくもラッキーな出来事が起こるなんてうふ
今年も丑年年男バンビ安食くんから目が離せませんkao02絵文字名を入力してください
アジチャリ


2009.01.13|オフの過ごし方

トレーナーの石井です。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

旅行に行った方、スポーツをして体を動かしていた方、
はたまたお家でのんびりしていた嬉しいと、色々あると思いますが、
私は、スタッフの西埜さんと西田さんと1階の整骨院のスタッフの方達と総勢6人で兵庫県赤穂に
1泊2日の旅行?に行ってきましたきゃ
特に観光するわけでもなく、トランプで大富豪、ドンじゃら、オセロ、ビリヤード、食べて、飲んで・・・
ただそれだけのことなんですが、気分転換になってすごく充実した旅行でした上

みなさんの気分転換はどんなことですか?kao03

タイタニックだいこn




お知らせ
2、3日後にまたまたブログを更新しますので、是非また読んでくださいねグー
タイトルは『続・ア○゛キ伝説』です。

trackback(0) | comment(00)

2009.01.13  休日

2009.01.6|あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます門松

トレーナーの赤澤です。

本年もTAIL TOPをよろしくお願い致しますびっくり

こんな感じの画像を年賀状で使いましたが、実はトップの位置のアジキ君の
バージョンが2つありランダムでお送りしましたので、お知り合い方同士で
ぜひ見比べてみて下さい。
ダウンダウン
モーモー


テレビのCMでも流れていますが、年末年始はゆっくりごろごろだらだら(笑)
過ごしてしまって体重がアップ上してしまう人が多いですよね。
まあ僕もその1人ですが・・・汗;

なかなか家ではヤル気にならない・・・
やったとしても、重さがないとほとんど効かない・・・

と言うことで、お店の再開で久々にガッチリやりましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

上腕や太腿がパンパンに膨れ上がり・・・
最終的にはビリビリ痺れるような感覚に陥る・・・

あぁ~、これっ!!これやんっ!!!きゃー!

普段はM(マゾ)じゃないです。
全然どエムじゃないですよ、ホントにびっくり

ただ、1日に24時間しかない有限なときの中からトレーニングに
時間を費やすのであれば、より有意義にしたいものですよね。

じゃあ、そうするためにそのとき出来るギリギリまでやろう!!

というのがトレーニング時のエム化現象ですうえ

みながここまで至るわけではないかもしれませんが、
短期間で目標に到達するためには必要な要素である
とは思いますshinpachi

みなさん、またここから気持ち新たに頑張っていきましょうキラキラ(オレンジ)





trackback(0) | comment(02)

2009.01.06  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

