

--.--.--  スポンサー広告

2009.5.7|試食

こんにちは。トレーナーの赤澤ですエクササイズ

皆様はGWは有意義に過ごせましたでしょうか?

私はと言うと、ビッグなイベントがあったので、どこかに行ったなどは
ありませんでしたが、今年は記憶に残るGWとなりました。
(詳細にご興味ある方にだけ、そっとお教えします笑


さて、TAIL TOPはと言うと、既に郵送物などでご存知の方もあるとは
思いますが、向かいの三角形のビルの3Fに明日5月8日(金)に
カフェティーカップ(おいしへるしぃCafe)をオープンさせることになりましたので、
カフェの店長を中心に各スタッフがなんだかんだ準備に勤しみました頑張るぞ。おーっ。
(カフェについてはジムHPのトップページをご覧下さい)

店内風景
下1-GL
CIMG3279.jpg


そっち方面の分野ではどちらかと言うと、役に立たないタイプの私は主に
試食を担当させて頂きました。その他に掃除・組立関係などでも活躍ほうき


普段の食事にプラスして食べていったので、最近メッキリ少食気味の
私には明らかなカロリーオーバーばつ(白)
でもこれがまたホントに美味しいので、そないに食べなくても味は
わかるのにガンガンいってしまい・・・・・・

GW中に美食(グルメ)三昧になってしまったお客様には、GW明けから
夏に向けてビシッとネジを巻き直さないといけない立場の私ですので、
焦って連日無人の当ジムに通いましたダンベル
測ってはないけどウエストの感じからは、おそらく大丈夫でしょうわはは


メインはもちろん、野菜・調味料などの食材にもこだわりを持った料理を
提供いたします。

丹波よりお取り寄せの野菜大根
下1-GL
yasai.jpg

yasai1.jpg


ジムでは、トレーニングによりカラダに理想的な刺激を入れ、こちらの
カフェでは、その刺激からカラダを再構築するための理想的な原料を
取り入れて頂ければ、より良い効果が実感出来るのではと考えて
おります人差し指


是非トレーニングの際は、一度「おいしへるしぃCafe」にもお立ち寄り下さい。
店長・スタッフ一同心よりお待ちしております福助


trackback(0) | comment(00)

2009.05.07  イベント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

