

--.--.--  スポンサー広告

2010.5.28 | はじめまして

4月からトレーナーの研修でお世話になっている諏訪沙織と申します

初めてのブログなのでまずは私の自己紹介をさせて頂きます


和歌山県在住の25歳

好きなこと食べること
         東方神起
         加圧ベルトをはずす瞬間

嫌いなこと体重計にのること



似ている有名人先日、お客様に鈴木亜美に似ていると言われました
            他には浜崎あゆみetc・・・
            実物を見てツッコミたくなった方は、心の中ではなく直接言ってきて下さい



研修に入る前はみなさんと同じようにテールトップでスタイル抜群&
ドS石井トレーナーの加圧トレーニングセッションを受けていました

もうすっかりトレーニング&加圧の魅力にとりつかれています  

まだまだ不慣れな私ですが皆様あたたかく見守って下さい


ブログ画像_convert_20100528152251




trackback(0) | comment(00)

2010.05.28  ごあいさつ

2010.5.1|TAIL TOP PLUS(プラス)

こんにちはトレーナーの石井です。


1ヶ月振りのブログ更新です


今日は4月6日にTAIL TOP向かいのビル3階に新しくOPENした



     TAIL TOP PLUS(テールトップ プラス) 


を、ご紹介します




加圧トレーニングをもっと皆様の身近なものにしてもらいたと思い

月々¥10.500で


30分×4回コース(予約制)



と言うかなりお得なコースが誕生しました



営業時間  月・火・水・金・土  AM10:00~PM18:00(最終受付PM17:30)

定休日   木・日・祝日
      


ジムに通ってるけど結果が出ない

ジムに行っても筋トレはしないで、有酸素運動だけする

お金だけ払ってて、全然ジムには行けていない

一人でトレーニングって何をしたらいいの?

等など、ヤル気もあるし、努力もしてるけど、なかなか結果がでない 

そんなお悩みをお持ちの方!

週1回わずか30分間のトレーニングで、若くメリハリのある理想の体が手に入る!!

加圧トレーニングで実感してください!!

ぜひ!『加圧PLUS』で一緒に頑張りましう!!


詳細はお電話でお問合せ下さい!!

体験も随時募集中です!!


 


plus看板





plus店内1






plus道具

道具も数々取り揃えています




TAILTOP.jpg

ユニフォームも新規一転




TAILTOP  RAKUDAZOU

TAILTOP×RAKUDAZOプロジェクト始動


trackback(0) | comment(02)

2010.05.01  お知らせ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

