

--.--.--  スポンサー広告

2010.8.17|お待たせしました②

こんにちは!!
先週に引き続き、みずの鍼灸整骨院の平松がブログを更新いたします

前回は施術スタッフの紹介でしたので、今回は受付スタッフ2名の紹介を致します。

1人目は清水 奈己(しみず なみ)さんです。
元気な男の子2人のお母さんです
そのためか元気元気!!いつも大きな声で挨拶してくれます!!
ワタクシ平松へのツッコミも大したものです
主に平日の14時まで勤務しています。

2人目は東野 麻紀(ひがしの まき)さんです。
当施設で最年少です
こうみえて、学生の時に軽音楽部所属でドラムを担当していたそうです
今もクラブにたまに顔を出して熱血指導する良き先輩でもあります
平日の午後と土曜日に勤務しています。

総勢5名でみずの鍼灸整骨院を盛り上げていきます!!
どんなことでも気になることがありましたら声をかけてくださいね。


みずの鍼灸整骨院


trackback(0) | comment(02)

2010.08.17  ごあいさつ

2010.811|お待たせしました。

本日より、みずの鍼灸整骨院もブログを開始致します
今回は整骨院スタッフの平松がお送りします。

初めてのブログなので、スタッフの紹介をしていきます。

まず初めに、水野 貴進(みずの あつのぶ)院長です

患者さんの痛みに対して真っ直ぐに向き合います。
いつもテキパキしてます。
でも実はハムスターのようなピュアな心を持っています。
学生の頃に、カバン一つで35カ国を旅したことがあるので、興味がある人は院長までどうぞ

次は3児の父の西村 新吾(にしむら しんご)先生です
お子さん3人とも男の子なので、とてもパワフルな家庭だそうですよ!!
でも西村先生はとても優しいオーラを持っています!!
皆さんも西村先生の優しいオーラに癒されに来ていかがですか

そしてワタクシ、平松 勇輝(ひらまつ ゆうき)です
見た目年齢3●歳、でも実はこうみえて25歳(笑)
スポーツ現場でアスレティックトレーナーもしてます!!
その様子もまたアップできればと思います

施術スタッフは以上です。
次回は受付スタッフを紹介しますので、お楽しみに!!

みずの鍼灸整骨院

trackback(0) | comment(00)

2010.08.11  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

