

--.--.--  スポンサー広告

2010.10.23|祝!3周年!

こんにちは

みずの鍼灸整骨院の平松です

おかげさまで、みずの鍼灸整骨院は10月25日をもちまして、3周年を迎えることができました

皆様のおかげです

そこで、10月25日から高機能酸素カプセル『メディカルO2』の初回1000円体験キャンペーンを行います

酸素カプセルは身体に良いって聞くけど値段がちょっと手が出ないという方は今がチャンスですよ

キャンペーン中は誰が入っても、初回であれば1000円です

まずは、体験してみて身体に起こる変化を感じてみてください

現在、ご利用いただいている患者様、お客様にもお求め安くなった回数券を用意してお待ちしております

気軽に声をかけてくださいね

写真はディスプレイに置くメッセージボードを作成中です

DSC01392.jpg



これからも患者様、お客様に健康に貢献できる存在であり続けるよう、努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します


みずの鍼灸整骨院
大阪府堺市北区長曽根町3075-2 ナディスビル1F


2010.10.9 | とある休日

お久しぶりです諏訪です
暑苦しい夏がようやく終わったと思えば急に寒くなってきましたね
みなさん体調を崩されないように気をつけて下さい




さて、今日は私のとある日のお話をしたいと思います



先日、地元の後輩達と会いました
18歳と21歳の可愛い女の子達です


私はテールトップの中ではまだ若いほうで、トレーニングもしているので体力にはまだ自信があったのですが・・・いくらトレーニングをしていても、やっぱり若さにはかないませんね



21時頃からラウンドワンでボーリングを6ゲーム投げました
まさか6ゲームも投げるとは思わなかったので調子にのって10ポンドで投げ続けたのがいけませんでした
やっとボーリングが終わった時点でもう夜中の12時を超えています


その後、上の階にあるスポッチャで1時間30分の間みっちり運動させられました。
後輩はビリヤード卓球ロデオマシーンバスケットボールテニスバッティングキャッチボールを休憩をほとんどはさまずにこなしていくので、私はもう付いて行くのに必死です


最後のキャッチボールではボーリングの疲労も溜まっているせいか肩が上がりませんでした
スポッチャが終わって時計を見ると夜中の3時前です
もう・・・眠たいです



さぁ~帰ろうかと言おうと思ったのですが、後輩から「公園に行きたい」とリクエストがあたので眠たさを我慢して、大泉緑地公園に行きました


初めて行きましたがすごく広くてびっくりしました
特にジョギングコースが広くて長いですね
私達はというと滑り台のバリエーションの多さにテンションが上がりひたすた滑っていましたが


滑り台に飽きると次はジョギングコースを散歩です
この時点で時計は5時をまわっています
朝早くからたくさんの方が走っている中、私達はきっと浮いていたに違いありません


そのせいでしょうか、サングラスをかけて爽やかにジョギングをしている一人のおじ様に「チャオ~」と、あいさつをされました。
こちらも「チャオ~」とかえしましたがどこの国の方だったのでしょうか



明らかに日本人でしたが



眠たい目をこすりながら家路に着いたらもう朝の7時をまわっていました
この日はさすがに喋る気力すら残っていなかったですね
ですが後輩は最後の最後喋り続けとても元気でした



凄いです


羨ましいです

trackback(0) | comment(00)

2010.10.09  オフ

2010.10.8|施設紹介①

こんにちは

急に気温が下がって季節は秋になりましたが、身体はなかなかついていきませんよね。
皆さんは体調をくずしていませんか?

今日もみずの鍼灸整骨院の平松が更新です

今回はみずの鍼灸整骨院の設備紹介第一段です。
第一段目はプロテクノPNFです

施設紹介プロテクノPNF


この電気治療器は痛みを鎮める効果が高いことが特徴です。
パッドを肩や腰に接着させて電気を通します。
電気パッドの着け方次第で自律神経やお腹の深部にある筋肉にアプローチすることができ、身体の不調を改善することができます。

また、この電気治療器にはグローブ通電とプローブ通電という2つの通電モードがあります。

グローブ通電はこのように専用の電気グローブを着用し、患部に電気を流していくものです。

施設紹介PNFグローブ


電気を流しながらマッサージや、関節のストレッチができるので、治療効果がとても優れています。

プローブ通電は急性期(捻挫、打撲、肉離れをしてから48時間~72時間以内)の痛みに対して効果を発揮します。

施設紹介PNFプローブ


応急処置をしっかり行うことが大事ですが、プローブ通電も行うことで痛みが引くスピードが早くなります。

もちろん、みずの鍼灸整骨院では急性期の痛みに対して、これらの電気治療だけではなくRICE処置やテーピングによる患部の固定も行っておりますので、ケガでお困りの際には気軽に声をかけてくださいね

みずの鍼灸整骨院

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

