

--.--.--  スポンサー広告

2011.2.28 | ありがとうございました

こんにちは、受付の尾崎です。

私事ではございますが、本日をもちまして退職することになりました。

こちらへ来てから1年と短い間ではありましたが、皆さまと楽しく会話をしたり、
トレーニングにより身体の変化が良い方向に出て、喜ばれる姿を見て、自分も同じように
嬉しくなったりと楽しく過ごさせていただいて、感謝しております。

直接ご挨拶が出来なかったお客様にも、この場をかりて感謝の気持ちを
お伝えできれば幸いです。

1年間この業界に携わり、改めて、健康の維持には筋肉トレーニングが必要なのだと
痛感しました。
以前はせいぜい有酸素運動をたまにするぐらいでしたので・・・
これからは自宅で筋トレも続けていきます。

なお、今後は、後任の「帖佐(ちょうさ)」と「松本」が受付を担当させていただきます。

最後になりましたが、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

これからもTAILTOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年2月28日  尾崎 功


trackback(0) | comment(00)

2011.02.28  ごあいさつ

2011.2.5 | はじめまして!

みなさまこんにちわ!

TAIL TOPで2月からお世話になっております、松本典子と申します。


受付作業はてんやわんやの若葉マークなんですが、
年齢は、功氏と同い年でございますのでご安心下さいませ。

さてさて、
自己紹介、自己紹介ですね。

マツモトは、
TAILTOPに辿りつくまで、
簿記の先生やら、ヨガのインストラクターやらをしておりました(今もたまにしています)。

スポーツ経験は、
「お遊びテニス」と「なんちゃってバレエ(踊る方です。)」のみ
という、軟弱さ!

趣味は演劇(劇団を主催してます。)やら、歌やら、
バリバリのアート系であります。

若気の至りで、
タカラヅカを受験してしまたり、
「M-1ぐらんぷり」やら、「キングオブコント」やら、「R-1ぐらんぷり」やらに
出場してしまったり、(どれも1回戦落ちですが、、、)

寄り道の多さでは、
誰にもまけません!

TAIL TOPの文化部長(必要なのか?)として、
がんばっていかんとな~
と思っております。

ふつつかものですが、
よろしくお願いします。


「こんなヤツ、よく採用したな~」
と、
BOSSのフトコロの深さを堪能していただけたらよいかと思います。














trackback(0) | comment(00)

2011.02.05  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

