

--.--.--  スポンサー広告

2011.4.18 | ☆歓送迎会☆

こんにちわ
お久しぶりです
最近、和歌山から堺市に引越ししてきましたトレーナーの諏訪です


ご挨拶のブログが続きましたので今日は
先月行われました歓送迎会の様子をお送りしたいと思います
もちろん今回もみずの鍼灸整骨院と合同ですよ


場所は、近所で美味しいと評判のおでん屋さんです
出して頂いたお料理はどれも全部美味しくて
ペロリとたいらげました
最後のデザートも最高でした


あっごはんのお話はこのぐらいにしまして・・・


この日の主役は新たにスタッフとして加わりました
松本トレーナー
帖佐さん
野村くん



退職された
石井トレーナー
岸田くん

が、主役です

ほぼ全員(受付の松窪さん・松崎さんは予定が合わず欠席)で集まるのは忘年会以来なので
とっても賑やかで終始笑いがたえません

kann2.jpg



乾杯の直前に野村くんの頼んでいたビールを持ってきてくれたお姉さんが
こぼしてしまい野村くんの上着がビチャビチャになるというハプニングが
あったりもしました
野村くんおいしいとこもっていきますねぇ~


食事の途中で、新スタッフからの挨拶

kann.jpg
kann3.jpg


プライベートな質問コーナーもあったり
意外な一面を知ることができました


そして卒業していく2人からの挨拶

kann4.jpg

この写真はしんみりしているわけではないですよ
お話を真剣に聞いているんです


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいもう終わりの時間です
最後に全員で集合写真を撮りました



kann6.jpg
kann5_20110419164238.jpg


また宝物が1つ増えて嬉しいです


TAIL TOPは4月から受付スタッフがガラリと変わり
また、TAIL TOP PLUSは私と松本トレーナーでこれからも
盛り上げていきたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します


trackback(0) | comment(00)

2011.04.18  イベント

2011.4.16 | 2011春♪

皆さん、こんにちは!

気温もだいぶ上がってポカポカ気持ちいい日が続いてます

今日はあいにくの曇空ですが、この週末いかがお過ごしでしょうか?


さて、本日ブログを書かせていただいている私ですが、

4月より新しく入りました、トレーナーの野村和之(のむらかずゆき)と申します。

1983年1月23日生まれの28歳です。

昔から童顔なので、初対面の方には必ず年齢よりもかなり下に見られます

少し貫禄が欲しい今日この頃です

私の経歴はと申しますと、

今はなき大阪外国語大学を卒業してホテルマンとして2年ほど働いておりました。

イタリア語を専攻していたので、いきなりイタリアに飛ばされても何とか生きていけるくらいは話せます

退職後、鍼灸の専門学校に通いながらスポーツクラブでトレーニングの指導をさせて頂いておりました。

スポーツはソフトテニスを高校から始めて大学、社会人と12年続けています

最近はメンバー集まらなくてできていませんが…

とりあえず、テニスの他にもいろいろ身体を動かすのが好きな野村です。


今後はトレーナーとして、また鍼灸師として頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

trackback(0) | comment(00)

2011.04.16  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

