

--.--.--  スポンサー広告

2010.5.28 | プラスでヨガ、やってみました。

こんにちは、
もうすっかり梅雨ですね~。

梅のように雨が降るから「梅雨」と書いて「つゆ」よむのでしょうか?

どうでもいいコトですね~。

松本です。

さてさて、
先日プラスでヨガしてみました!

これは、
どうでもいいコトではありませんよ!

とりあえず
写真です。


IMG_4961.jpg

ねじってますね~。

筋肉ではなく、背骨を動かしてます。

いつもの加圧スタジオがまるで、ヨガスタジオのようです。


IMG_4959.jpg

これは、
首をほぐしてます。

みなさん、
意識を自分の中に集中しているご様子です。

あっ、
真ん中のピンクの花柄の背中が松本です。

ヨガウエアが、残念なホド、イタについてます。

おっと、
これはどうでもいいコトでした。


「ヨガってカラダが硬いとできないんじゃないの?」
と、
思われている方も多いですが、
今回は、このような誰でもできる動きでカラダをほぐしていきました。



すると、、、

IMG_4963.jpg

みなさんすっきりスマイルです。


次は、
いつあるのでしょうか???


こうご期待です。






trackback(0) | comment(00)

2011.05.27  健康

2011.5.19 | TAILTOP PLUS 日曜日オープン

こんにちは、野村です

だんだん日差しも強くなってきて、夏はすぐそこって感じになってきましたね

4月以来の更新となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そんな初夏の陽気の中、先週の5/15 TAILTOP PLUS が日曜日もオープンしました

土曜日に予定が入って来れなくなってしまった方、

仕事のお休みが日曜日しかない方、

あの空間で1人広々とトレーニングしたい方(日曜日はトレーナーと2人だけです笑)、

ぜひご予約を入れてください

担当はわたくし野村でございます

なかなかPLUSに顔を出すことが少ないので顔がわからない方も多いと思いますが、

丁寧にビシバシと指導させていただきますので、ぜひ日曜日もお越しください

trackback(0) | comment(00)

2011.05.19  お知らせ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

