

--.--.--  スポンサー広告

2011.12.28┃今年もありがとうございました!!

お久しぶりです
諏訪です
2011年も残りわずかとなってきましたね

いうことで今年もあの季節がやってきましたよ

そうです

毎年恒例の大掃除&忘年会です
前半は大掃除
来年も皆様に快適にトレーニングに励んで頂きたく
”TAIL TOP” と ”TAIL TOP PLUS ”をスタッフ全員で隅から隅までキレイにしました


後半は忘年会
勿論、みずのスタッフも一緒です

去年の忘年会では
罰ゲームにあたりウサギの被り物
をつけたままお店に入店した平松先生でしたが
今年はどうなったでしょうか



忘年会1



やっぱり被ってましたね
しかも今回は自ら率先して被ってました
さすがは平松先生期待を裏切らない男です

全員で美味しいお食事とお酒を頂きながらしばし談笑

忘年会5

忘年会6





ビンゴ大会もありました

その時の様子です

忘年会2

忘年会3

皆さんいい物が当たってました

今回は全員の集合写真を撮るのをうっかり忘れていましたので
女子のみの集合写真でお許し下さい

忘年会4


来年も皆様のお役に立てるようにスタッフ一同
全力を尽くしていきますので2012年も
”TAIL TOP”  ”TAIL TOP PLUS”を
よろしくお願い致します





trackback(0) | comment(00)

2011.12.28  ごあいさつ

2011.12.16┃バルサ記録②

更新率高めです帖佐です。



今回もやってきました!バルサです!(笑)


野村トレーナーに続き今回挑戦したのは・・・


テールトップの看板トレーナー 諏訪トレーナー


ワタシが諏訪トレーナーに、1000feetやってみませんか?
と聞くと快くOKしてくれました


さてそんな諏訪トレーナーの第一回目の記録がこちらです↓↓↓




CIMG0510_convert_20111216155315.jpg



実は諏訪トレーナー、バルサをする前にがっつりトレーニングしていたのです。。。

ちなみにそのトレーニング私が見させてもらいました(笑)

ハムがパンパンになったあとにこのバルサをしたので
相当キツかったと思います

諏訪トレーナーの今後の記録にも期待です★!




そして人のことばかり書いている私ですが、諏訪トレーナーの後に行いました!!!


そんな私、帖佐の記録がこちらです↓↓↓




CIMG0512_convert_20111216154541.jpg



野村トレーナーと同じくらいのタイムでした


画面左に写っている人物が私ですが、終わった後は膝に手をつきゼェゼェいってました


キツかったです。ほんっとに・・・キツかったです。(笑)


でも私は7分の記録を出さなければいけないので、まだまだ頑張りますよ!!!


また凄い記録が出ればこのバルサ記録ブログ更新しますので
お楽しみに~♪♪







2011.12.13┃バルサ記録①

こんにちは帖佐です。

皆さん先日の皆既月食ご覧になりましたか

私はその頃ちょうど、諏訪トレーナーと受付の市原さんと3人で焼肉を
がっつり食べていました(笑)

そして11時頃なかもずの空を眺めたのですが、残念ながら月は見えず
そのまま電車で豊中に戻り空を眺めるとキレイに月が欠けているところをみれました!

星もキレイで少し遠回りをしながら家に帰りました

次に皆既月食が見れるのは2014年みたいですね!
今回惜しくも見逃してしまった方は、ぜひ3年後にご覧下さい






さて、本題に入りましょう

テールトップにバルサクライマーという有酸素マシーンがあります。(詳しくはHPで)

やったことのある方はご存知だと思いますが、すごくキツいです

そんなバルサを赤澤トレーナーは1000feet 5分58秒という記録を持っています!

その記録を超す人も現れず3年が経ったみたいです

そろそろこの記録を更新しよう!とのことで野村トレーナーが挑戦!


さぁ、スタート!!!


スタートと同時にすごいスピードでとばしていた野村トレーナー!

その調子で1000feetいったらすごい記録がでたのでしょうが
やはり途中で力ついてしまいました


第1回目の野村トレーナーの記録がこちらです


vc


画面 左上がタイムです。


終わった瞬間倒れこんでいました


そして倒れこんだままなかなか起き上がってきませんでした(笑)


バルサも練習あるのみですね★!


これからどんな記録が出るか楽しみです(^0^)/


ワタシも1000feet7分の記録にむかって頑張ります


皆さんも是非バルサクライマー使ってみてくださいね



2011.12.7 │ 新たな仲間

みなさま、こんにちは
受付の帖佐です!

ブログの更新が遅れてしまいスイマセン
これからはこまめに更新していきますので、みなさま楽しみにしていてください


朝晩とても冷え込みますが体調崩されてないですか?
12月に入りもぅ1週間が経ちましたね
ほんとに1日、1日がとても早いです。
毎日が楽しいからこんなにも1日が早く感じるのかな~
これって良い事ですよね


ところでみなさまお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
TAIL TOPに新しい仲間が増えました。


それではご紹介いたします!

新たな仲間

はい、ドーン!!!

TAIL TOP 2代目観葉植物のウンベラータです


また新しい従業員が増えたかと思いましたか


1代目の観葉植物(名前忘れてしまいました・・・。)は、4年間、TAIL TOPでみなさまの頑張る姿を見てスクスク成長していました!
ですが、徐々に元気がなくなってしまい
枯れ葉が多くなり降板することになりました。

今は、尾崎代表のご自宅でノビノビと育っているみたいですよかった~


これからは2代目のウンベラータがお世話になりますので
みなさまよろしくお願いします




trackback(0) | comment(02)

2011.12.07  日常

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

