

--.--.--  スポンサー広告

2012.1.30┃またまたインタビュー

こんにちは。
ブログ担当帖佐です。

先日、友達の誕生日プレゼントに「うまい棒」を100本買ったら、
罰ゲームのような量で御堂筋線を立ったまま帰りました~。

みなさんも「うまい棒」に気をつけてくださいね。


さてさて、
帖佐の同期であり、
身長のライバル「まっちゃん」こと「松本トレーナー」が、
(まっちゃんは、帖佐よりも身長が高いと主張するのですが、帖佐は認められないのです!!!)
ななな!なんと!
トレーナーを退職するということで、
またまたインタビューしてみました。

ちょ 「好きな色はなんですか?」
ま  「紫です。つーか、そんな質問でええのん?」

ちょ 「んじゃ、トレーナーをしてて、1番びっくりしたことはなんですか?」
ま  「セッション中に鼻血が出たことかな?」
ちょ 「!!!」
ま  「びっくりというより、びびったね~。高校生みたいやろ?」

ちょ 「・・・ じゃあ、トレーナーをしていて1番うれしかったことは?」
ま  「20歳のコと同期になれたことかな~。なかなかないよね~」

ちょ 「あっ、次は何をするんですか?」
ま  「ビジン秘書になるねん。」
ちょ 「・・・」
ま  「ソコ、笑うトコやで~。 トモダチの会社を手伝いまーす。
    ビジン秘書って思ったらテンションあがるから、そういうことにしといて下さい。」
ちょ 「頑張ってください。最後に一言お願いします。」
ま  「いろいろありがとうございました! 辞めるといってもヨガは来ますよ!
    第2,第4木曜日はヨガしに来ますんでぜひいらして下さいませ~」


注:このインタビューはフィクションです。

文責 松本典子



trackback(0) | comment(00)

2012.01.30  未分類

2012.1.24┃HappyBirthday!

こんにちは帖佐です!!!
寒さのあまり雪だるまの絵文字出してしまいました。。。

ホントに冷え込みますが皆様体調は崩されていないでしょうか
またインフルエンザも流行ってるみたいなので
早め早めの対策をしていってくださいね


さて、今回は1月23日(1日経ってしまいましたが…)お誕生日を迎えたスタッフがいるので
ワタクシ帖佐がバースデーインタビューして参りました

その前に、今回めでたく誕生日を迎えたスタッフは.....

最近ゆるふわパーマにした、野村トレーナーです(笑)

爽やかすぎる野村トレーナーですが、なんと!29歳になりました

そんなノムさんに帖佐が色々と聞いてきました!!!


ちょ:お誕生日おめでとうございます
   29歳になった瞬間は何をしていましたか?

ノム:その時はちょうどお風呂に入って体を洗っていました

(あまり誕生日を意識していなかったようですね(笑))

ちょ:誕生日プレセントを貰って1番嬉しかった物はなんですか?

ノム:現金

(んー!夢がない!(笑))

ちょ:では、今回の誕生日プレゼントは何が欲しいですか?

ノム:NORTH FACEのカバン 欲を言えば車

(プレゼント365日受付中です~どなたか彼にプレゼントを。笑)

ちょ:歳をとったなと思う瞬間はありますか?

ノム:徹夜が出来なくなりました カラオケオールはもぅ絶対ムリー

ちょ:20代最後の1年、どんな1年にしたいですか?

ノム:悔い無く20代終わらせたいですね~!あとは、肉大改造!現在バルクアップ中です

ちょ:では最後に、1年の抱負を四字熟語で表すと?

ノム:日進月歩
   日に日に絶えず進歩していきます!


最後の最後に29歳を体でも表してもらいました こちらです。



ノムさん ノムさん9




(笑)(笑)(笑)




ノムさん笑顔2 野村トレーナーでした!よいお誕生日を!


trackback(0) | comment(02)

2012.01.24  日常

2012.1.18┃新年明けましておめでとうございます!!

2012年初ブログです
帖佐です

皆様、新年明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅れてしまいスイマセン。。。

年末年始はどのような過ごし方をされましたでしょうか
私は、おせち料理をバクバク食べてひたすら駅伝を見ていました(笑)

今年は東洋大学の激走でしたね!!!
どの選手も一生懸命で新年早々感動しまくりでした

やっぱり誰かの頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうという気持ちになりましたね


さて、駅伝の話で盛り上がってしまいましたが、
テールトップにはマラソンやトライアスロンをされてる会員様がいます


先日、宮古島100キロマラソンを完走されたそうです


マツウラさん


走ることをこよなく愛する松浦さんです

宮古島は27度もあり、かなり暑かったようです!!!
日焼けされてました

その時のメダルも持ってきていただき、尾崎代表と記念撮影

いつもマラソンやトライアスロンのお話をしていただいてますありがとうございます

松浦さんの今後の活躍も期待しています頑張ってくださいね


このようにブログもどんどん更新していきますのでお楽しみに~

2012年もテールトップ スタッフ一同、皆様のサポートを全力でさせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します

trackback(0) | comment(00)

2012.01.18  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

