

--.--.--  スポンサー広告

2012.4.16┃初登場!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
2ヶ月の研修期間を経て4月から受付を担当しております、
石田千香子です!

自己紹介をさせて頂きます。
平成3年10月3日石川県金沢市生まれ、能美市育ち。
今年成人式を迎えました。

小学校はトランポリン、中学校はソフトテニス、高校はバドミントンをプレーしました。
とにかく運動が好きな私は進学校に通っていたにも関わらず、
好きな教科は体育でした。笑
高校時代にスポーツに携わった仕事がしたいと思うようになり、
大阪ハイテクノロジー専門学校に進学するため上阪しました。

2年の学生生活はあっという間に終わり、ついに社会人・・・
加圧トレーニングの知識はまだ全然ありませんが、
受付をしながら勉強していこうと思います。

これからTAIL TOPのために一生懸命がんばります!
多くのお客様とコミュニケーションをとりたいと思っています!
よろしくお願い致します!!

期間限定メガネで出勤していた目もらい石田でした★笑

ishida


trackback(0) | comment(00)

2012.04.16  ごあいさつ

2012.4.2┃2ヶ月ぶりに!!!


みなさん、こんにちは!帖佐です

またもやブログの更新が遅くなってしまいました。スイマセン

前回の投稿からはや2ヶ月!
4月になってしまいました

最近の天気は晴れたり、雨が降ったり、気温が上がったり、下がったりと変化が大きいですが
体調は崩されていませんか?

この季節になると花粉症に悩まされる方も多いと思います
その方はこの季節とても辛いとは思いますが、私個人としましては花粉症でもないので
ポカポカの春がとっても大好きです

今年の桜の開花はいつなんでしょうか
私は早くお花見がしたいですねいえ!決して花より団子ではないですよ(笑)

さて、暖かくなりトレーニングもやりやすくなったのではないでしょうか? 
これから夏になり、肌を出す日が増えてくると思います

夏にむけてテールトップで更にトレーニングをやり、引き締めボディーを手に入れましょう
私も今年は海へ行こうと思うので頑張りますよ

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます

trackback(0) | comment(00)

2012.04.02 

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

