

--.--.--  スポンサー広告

2012.7.17┃梅雨明け!

皆さんこんにちは。
遂に梅雨が明けましたね\(^0^)/
いよいよ夏本番です!
寒さに強く、暑さに弱い!!
受付の石田です(;´Д`)

大阪で迎える夏も今年で3年目ですが、慣れませんね。
ひたすら暑いです(;´Д`)笑
しかし!
夏といえば海!花火!お祭り!
イベントが盛り沢山ですね♪楽しみ楽しみ♪♪

皆さんはお盆休みなど、連休をいかが過ごされますか?

私、石田は帰省します☆
お正月振りの実家とても楽しみです、現実逃避してきます(^ー^)笑
お墓参りをして、地元で遊んで、母の料理を食べ、充電してきます♪

というわけで、
テールトップのお盆休みは8月13日(月)~14日(火)です。
皆さんもこの2日間はトレーニングを休み、お出かけしましょう!

暑さに負けず、この子もイキイキと育っているので
私も頑張ります(>▽<)
観葉植物2



trackback(0) | comment(00)

2012.07.13  休日

2012.7.1┃体験会!

皆さんこんにちは。
姿勢が良いと評判です、
受付の石田です(・∀・)イイ!!

体験会
いつもこんな感じです。笑


先日、堺にあるゼロワンネーブルハウスで行われた
ホビー&クラフト体験会にテールトップも参加してきました☆
このイベントではメイクアップやマッサージなど、様々なジャンルの体験を
お手頃な価格でできるというものです!
巷では有名?!なイベントらしく張り切っていってきました!!

しかし!!!
あいにくの大雨でお客様はあまり来られず・・・(´・ω・`)
そんな中体験して下さった方々、ありがとうございました(^0^)/
私達スタッフも、初めてのイベントを楽しんできました。


体験前の様子がコチラ↓

体験2
諏訪トレーナーの笑顔が輝いていますね(*´ω`*)きゅん


体験
そして私、石田も加圧トレーニング!!
アームカールのタイミングがづれているのは私ではなく、
野村トレーナーと帖佐トレーナーです(´Д`)笑



そしてそして、
諏訪トレーナーと帖佐トレーナーが似顔絵の体験に行って来ました!
体験3
とても素敵な作品ですね(*´ω`*)
PLUSに飾ってあるので、皆さん是非ご覧ください♪



まだ梅雨の時期で、ジメジメした暑い日が続きますが、
皆さん夏バテには気をつけましょう!
夏はこれからですよ☆

trackback(0) | comment(00)

2012.07.07  イベント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

