

--.--.--  スポンサー広告

2013.1.25┃いよいよ!

皆さんこんにちは。
最近は睡眠の質が悪く、時間さえあれば寝ています(T_T)
受付の石田です。

マラソン大会まで10日を切りました!
先日、仕事の合間にトレーニングをするスタッフが沢山いました!
私はそんな先輩方を心のなかで応援していました(・ω<)笑

諏訪トレーナーがバルサクライマーをしていて、すごい記録を出したんです!!

ご覧ください☆

バルサ

なんと、1分で500Kcalを消費したんですo(`ω´*)o
一体どんな早さで動いたのでしょう?!笑

…嘘です、1時間をこえたので時間が0に戻ったんです。笑
それにしても、すごいですよね(^^♪
テールトップ初の快挙です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
諏訪トレーナーの体力に脱帽ですm(__)m

バルサクライマーをやったことのある方はお分かりかと思いますが、
あれは見た目以上にしんどいのです!
バルサクライマーとは何だろうと思った方は
こちらをクリック
して、少し下にスクロールして下さい。
そして、クライマーと書いてあるところの「動画を見る」でご覧いただけます!

500Kcalを消費するにはあれだけ運動しなければいけないなんて恐ろしいですね。
私のマクドナルドで好きなメニューがてりやきマックバーガー(509Kcal)ですが、
安易に食べれないです。笑
ポテトとジュースのセットなんてもってのほかですよね。笑

食べて寝てばかりではいられない!!
目覚めろ私のカラダ!!!!笑

マラソン大会まで、あと9日。



テールトップのホームページはコチラから☆


2013.1.16┃祝!

皆さんこんにちは。
1月14日は成人の日でしたね!
新成人の皆さん、おめでとうございます(ノ´∀`*)
私は昨年成人を迎え、はや1年も経ちました。
本当に早いです、早すぎる。笑
私も昨年はあんなにキャッキャしていたのかなぁと思いました、
受付の石田です(´・ω・`)

先週から真剣にマラソンの練習を再開しました。
残り2週間程になり、危機感しかありません。笑
股関節を痛める前は、走ったあとにしかストレッチをしないという手抜きブリで
見事に走れない位痛めてしまいましたが、笑
今回は走る走らないに関わらず毎日お風呂上りのストレッチ、
走る前のウォームアップを徹底しています(^_^;)
なので、今のところ順調に走ることができています!!
金曜の夜に15Km程走る予定ですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

さてここで、1月13日に宮古島100Kmマラソンを完走された会員様をご紹介します☆

CIMG2288.jpg

首からメダルをかけていらっしゃるのが松浦さんです♪
尾崎代表と記念撮影です( ´∀`)b
100Kmを12時間10分で完走されました!!!!
ツワモノ!!!!!!!笑
半日走り続けるなんて、考えられません…笑
そして、3日後にトレーニングに励む意識の高さ!!
素晴らしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
松浦さん、改めて完走おめでとうございます\(^0^)/

私を含め、テールトップスタッフは2月3日(日)紀州口熊野マラソンに参加します。
ほとんどのトレーナーがフルマラソン・ハーフマラソンに参加するのは初めてです。
スタッフ全員が完走を目標に、残りの時間しっかりと練習に励みます!!



テールトップのホームページはコチラから☆

2013.1.8┃新年!

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


年末は実家でゆっくり休みました、
元日は神社で巫女さんのバイトをしました、
2日は姉とバーゲンに行きました、
ここ4年毎年同じ過ごし方をしています。笑
受付の石田です。

皆さんはお正月はいかが過ごされましたか?
私のようにゆっくりされた方もいれば、
お正月に関係なく働いていた方もいらっしゃると思います。(お疲れ様です(><))

テールトップは、2013年1月4日(金)から無事に営業をスタートしました!
スタッフ一同、気持ちを新たに頑張っております!!

皆さんも加圧トレーニングにお仕事に、今年も頑張りましょうヽ(`▽´)/


お正月太りされた方もいらっしゃると思います、(私は忘年会太りしました。笑)
運動しないと…でも一人でできるかな……とお思いのあなた!!
是非一度、テールトップで加圧トレーニングをしてみませんか?(^_-)
まずは体験から、皆様のお電話お待ちしております♪



旧年中はテールトップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



テールトップのホームページはコチラから☆

trackback(0) | comment(00)

2013.01.08  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

