

--.--.--  スポンサー広告

2013.5.18 歓送迎会にて

少々更新が停滞しまして申し訳ないです!
多少はお仕事に慣れてきたと信じたい、受付の堂薗です(^ω^)/

今回は先日行われた歓送迎会の模様をお届けいたします!


歓迎会と送迎会を兼ねているということで主役は…

IMG_7872_20130524181747.jpg

当ジムの受付をされていた石田さん!
みずの整骨院に勤めていらした平松さん!

IMG_2255_20130528160625.jpg

そして私、堂薗です\(^o^)/
手がブレブレです!


私は初めて皆さんと飲みに行ったわけですが、これが非常に楽しい(*´∀`)
尾崎さん、赤澤さんのトークが炸裂です☆

IMG_5703_20130524181746.jpg

尾崎さんは酔っています(^O^)
石田さんへの絡み方が面白くて笑いっぱなしでした!笑

また平松さんに対するいじりも!

IMG_2595_20130528160626.jpg

平松さんしょんぼり(´・ω・`)

ただ石田さんも平松さんも
物凄く皆さんに愛されてるんだなぁと実感!
私自身もいつもよくしていただいて
本当に良い職場に巡り会えたなと思います(*^ω^*)


最後にiPhoneのパノラマカメラ機能で撮影してみました☆
クリックで大きく見れます↓
IMG_4517.jpg

携帯カメラも便利になりましたね 笑


皆さん終電を逃すほど盛り上がった夜でした\(^o^)/
いっぱい笑っていっぱい食べて、もう大満足!
立派な思い出になった歓送迎会でした(*^ω^*)


改めて皆様、どうぞよろしくお願い致します!


trackback(0) | comment(00)

2013.05.28  イベント

2013.5.8 はじめまして

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、はじめまして!
新たに受付をさせていただくことになりました堂薗(どうぞの)と申します。
既に直接ご挨拶させていただいた方もいらっしゃいますが
どうぞよろしくお願い致します!

まだ入って日が浅いので、これから会員の皆様と沢山お話をさせていただいて
距離をぐんぐん縮めていけたらと思います(*^_^*)
宜しければ皆様からも話しかけてやってくださいm(_ _)m

また私自身も皆様と一緒に知識と体力を身につけていけるよう頑張ります!
まだまだ至らぬ点は多いとは思いますが、改めてこれからよろしくお願い致します。

写真

trackback(0) | comment(00)

2013.05.08  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

