

--.--.--  スポンサー広告

2013.12.19 忘年会とご挨拶

皆様こんにちは!
2014年が迫っていますね~!
新年の準備は万端でしょうか?
年明けはもちもちと丸くなっている気がする堂薗です( *^∀^* )もちっ

TAILTOPでは19日に毎年恒例の大掃除と忘年会を行いました!
もちろん1階みずの鍼灸整骨院の皆さんも一緒です☆

というわけで、今回はその忘年会の様子をお届け!
この記事を2013年の締めくくりとさせて頂きます(`・ω・´)ゞ


会場は某かごの屋。
お鍋です。お鍋だいすきです!!!
私はちゃっかり、ちゃんことしゃぶしゃぶの丁度あいだに座りました 笑

配置はこのような感じ\(^o^)/

忘年会10
忘年会9

私が携帯を忘れたため、撮影は帖佐Tと諏訪Tがしてくれました!
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

お鍋はこちら。

忘年会7

ちゃんこちゃんこ~♪
今この記事を書いてる最中にお腹が鳴りました…笑

いやぁ、美味しかったです(^^♪


みずの整骨院の院長はカニばっかり食べると聞いていたのですが
実際のところはどうなんでしょう↓


忘年会11

かにかに~♪
本当にカニばっかりでした 笑

院長の注文は9割「カニ」
10ぱいくらい食べてたかもしれません…!

私もカニ大好きなので、綺麗な剥き方を教わっちゃいました\(^o^)/
私が一人で写ってる写真は殆ど嬉しそうにカニを食べてる姿です 笑

皆さんのわいわいした姿もどうぞ(*^_^*)

忘年会4

皆さん結構飲まれてましたね 笑

忘年会3

清水さんとカニ院長v(^o^)v

忘年会8

長澤先生に赤澤T。澤ーズ。珍しい2ショット(^^♪

忘年会12

諏訪Tは良い飲みっぷり☆
姐さん、さすがです(*´艸`*)


さてさて、ここからは忘年会の恒例行事!
ゲームで対決です\(^o^)/

今回はチーム対抗ジェスチャーゲーム!
勝てば豪華賞品が手に入る…
かもしれないチャンスが手に入ります!笑


司会進行はこのお二人☆

忘年会2

オーナーズ\(^o^)/
さぁ、張り切ってゲーム開始です!


まず1チーム目の回答者は、みずの整骨院の林先生!

忘年会1

回答者は一人で、他の方が交代でジェスチャーしていきます。
結構「それは絶対わからん!」というようなお題もあるのです(T_T)笑


2チーム目の回答者は長澤先生!

忘年会14

帖佐Tは一体何をジェスチャーしているのか…?笑
個人的には赤澤Tのビートたけしがツボです\(^o^)/


3チーム目の回答者が私、堂薗でございました!

忘年会15

この画像では潰れて見えませんが、
尾崎Tの持っているノートには「納豆」と書かれています 笑

諏訪Tが上手い表現をしてくれたのですが、私は答えられず(T_T)
回答者側になってみると、これが意外と答えが出ないのですね~
名前をど忘れしちゃったり!難しかった~

結果的に勝利を収めたのは3チーム目の
野村T、諏訪T、堂薗の三人でした!

更にその三人でじゃんけん。
それまでのじゃんけんは全敗していたのに
ここでちゃっかり勝ってしまう私はなんて調子が良いんでしょう…笑

というわけで堂薗が最初に賞品を選ぶ権利を得ました!
ありがとうございます\(^o^)/
賞品の中身は…とても良いものでした(*´艸`*)うふふ
それぞれ何を貰えたか、また聞いてみてくださいね☆

ジェスチャーゲーム、皆さんも忘年会や新年会で
やってみてはいかがでしょう\(^o^)/
とっても盛り上がりますよ!


ゲームも終え、忘年会もそろそろお開き…
楽しい時間はあっという間ですね。
たくさん笑ってたくさん食べて、大満足でした(^^♪

忘年会の話題はこの写真で締めましょう!

忘年会6

はい、かにかに~! v(^o^)v

結構ギリギリまでカニを注文していた院長…恐るべし!

-------------------------------------------------------------

2013年最後のブログということで、少し長い記事になってしまいました 笑
忘年会の楽しさが伝わればいいなぁと思います(^o^)

今年も沢山のご愛顧、誠にありがとうございました。
皆様がトレーニングを積み重ね、着々と変化していく様子に、
スタッフ一同手応えを感じながら、充実した一年を過ごすことができました。
皆様にとっても素晴らしい一年だったことを願います(^^)

2014年もご満足頂けるよう、
スタッフ一丸となって努力していきたいと思いますので
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
年明けは1月4日(土)から営業開始です(^^♪

それでは皆様、よいお年をお迎えください***

*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2013.12.28  ごあいさつ

2013.12.16 年末年始休業のお知らせ

皆様こんにちは!
毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
こたつにミカンでゴロゴロしたい堂薗です_(:3」∠)_ 笑


12月も中盤になりまして、2013年もいよいよ最後ですね!
クリスマスに年越し、とイベントの連続でわくわくしております(*^_^*)

さて、今年のTAIL TOPの休業期間をお知らせ致します。

休業期間
12月29日(日)~1月3日(金)

2014年は1月4日(土)より営業いたします。
土曜日終わりの土曜日始まりと覚えてください(^^♪


また皆様の年末年始のご予定など、お聞かせくださいね☆彡
残りわずかの2013年を目一杯楽しみましょう\(^o^)/

もちろん目一杯トレーニングも!笑


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2013.12.16  お知らせ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

