

--.--.--  スポンサー広告

2014.1.27 もうすぐ泉州マラソン

皆様こんにちは!
2014年に入り、1月ももう終わろうとしています。
いやはや早いものですね~。
年末年始についた脂肪と今もお付き合いしている堂薗です(^^ゞ
トレーニングしないと!笑

最近のスタッフの様子ですが、
2月16日に開催される泉州マラソンに向けて
ランニングやトレーニングの日々でございます。

会員様の中にも参加される方がいらっしゃるようですね!
私は諸用で当日応援に行けませんが、
皆様から良い結果が聞けることを祈っております\(^o^)/
体調には十分お気をつけ下さい。


そんな大会を控える中、バルサクライマーをする諏訪Tがとんでもない記録を…



バルサ2

1分で!

5234フィート進み!

532キロカロリーを消費!



これは凄い記録です!





………



えー


実はこのネタは一年ほど前の記事でもされているのですが…
http://tailtop.blog64.fc2.com/blog-entry-136.html

時間のカウントが60:00を超え、
また00:00に戻ったというものでして 笑

つまり1分ではなく、61分、5234フィート、532キロカロリーですね!

まず一時間もバルサクライマーを続けるという時点で
とても凄いことですが、以前の記事と記録を比べてみましょう。


2013年1月の記録
TIME:61:00 Ft:4840 kcal:500

2014年1月(今回)の記録
TIME:61:00 Ft:5234 kcal:532


なんと記録が伸びております\(^o^)/
これぞ日々のトレーニングと努力の賜物ですね!
諏訪Tに拍手( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

トレーニング後の有酸素運動は脂肪燃焼の助けになりますので
皆様も是非チャレンジしてみてください!
バルサは見た目以上にきますよ!笑


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


2014.1.4 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もTAIL TOPスタッフ一同
どうぞよろしくお願い致します。


案の定正月太りしました堂薗です\(^o^)/
お餅が美味しいので仕方ないということで結論。

2014年も皆様と共に充実した一年にしていきたいと思います!


2014即席2


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.01.04  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

