

--.--.--  スポンサー広告

2014.2.21 はじめまして 

はじめまして!遅くなりましたが
2月から受付をさせていただくことになりました高麗 亜弓(こうらい あゆみ)と申します。
漢字からしてよく中国人かと聞かれますが、日本語しか喋れない
(英会話できるようになりたい)純粋な日本人です。

珍しい名字だと思っていたのですが、
ここTAIL TOPには更に珍しい苗字の方々がおられました笑
TAIL TOPは珍しい名字が集まるのでしょうか...(*´∀`)

自己紹介をさせて頂きます。
平成4年3月30日生まれ、現在21歳
島根県松江市出身です。
島根県は良いところなので、よろしければぜひご旅行にお越しください。
自然がたくさんでとても綺麗ですよ!
なんといってもご飯が美味しいです!笑

小・中・高・専門学校で13年間ほどバレーボールをしております。
バレーボールが大好きです!

身体を動かす事が好きなので、スポーツに関わる仕事がしたいと思い
高校卒業後、大阪に出て参りました。


まだ、加圧の知識はありませんが受付と共に勉強していきたいと思います。
至らぬ点ばかりですが、これから笑顔で頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!!

また、皆様とたくさんコミュニケーションをとっていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。



IMG_6852.jpg


以上、内心ドキドキの高麗でした。




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2014.02.21  ごあいさつ

2014.2.16 いよいよ泉州マラソン 

皆様こんにちは!
あんなに積もった雪も大阪ではすっかり解けましたね。
子供心に少し寂しい気もします。※25歳

スーパー糖質制限からスタンダード糖質制限に移行した堂薗です(^^ゞ
やっぱり炭水化物は食べたい!意志薄弱!


さてさて、過ぎし2月16日…
大阪堺の浜寺公園には多くの人達が集まりました…

IMG_0543.jpg

な、なにごと!?Σ(゚д゚)

そう、これです!

IMG_3405.jpg

第21回泉州国際市民マラソンが開催されたのです!
前日までは雪が残ってましたが、当日は良いお天気だったみたいでなにより☆


TAIL TOPスタッフからはこちらの四名が参加☆彡

まずは当ジムのオーナー、尾崎トレーナー!

IMG_7952.jpg

やる気満々ですね!

そして諏訪トレーナー!

IMG_4818.jpg

ぶいぶいv(^^)v なんて可愛いのでしょう…

そしてそして帖佐トレーナー!

IMG_6887.jpg

こちらもやる気満々!期待してます!

最後の一人が野村トレーナー!
勿論やる気満

IMG_9588.jpg

テンション(゚д゚)

なんてテンションが低いのでしょう…
頑張って、野村T!笑


今回の泉州マラソンのコースがコチラ↓
浜寺公園をスタート~堺阪南線大浜中町折り返し~空連道側道
    ~泉佐野岩出線~りんくう公園でフィニッシュ

文字にするとわかりづらいですが、
地図で見てみると、折り返しが少ないので
すごーーーーーーく長いことがよくわかります。
フルマラソン恐るべしです。

そんな泉州マラソン、10時30分にスタートしました。
制限時間は5時間。15時30分までに全員ゴールすることが目標です。
私は当日応援に行けなかったのですが、何度も時計を見ながら
今どこを走っているのか、脚は大丈夫かと心配&応援しておりました。


結果から申しますと…









全員5時間以内に無事ゴールすることが出来ました!!!

すごい!もうすごいとしか((((((((TдT))))))))
ゴールの報告を聞いた時は嬉しくて一人路上でニヤニヤしていました!

本当に皆様お疲れ様でした!

参加されたTAIL TOPの会員様方、参加されたすべての皆様、お疲れ様でした!
ゆっくりゆっくり脚を休めてくださいm(__)m


また応援をしてくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
ゴール出来たのは、声援が後押ししてくれたからだと
スタッフは言っておりました!

とてもとても嬉しい一日となりました。
またTAIL TOPスタッフでフルマラソンに参加すると思いますので
その時もどうぞよろしくお願い致します(^^♪
堂薗は応援側です 笑


完走記念の一枚☆

IMG_5489.jpg

本当におめでとうございましたっ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.02.18  イベント

2014.2.14 哀愁ただよう雪だるま

皆様こんにちは!
本日2月14日…すごいです。

雪がすごいです。

朝、目が覚めてカーテンを開けたとき、私は思いました。
ここは本当に大阪なのだろうかと…
ただ滅多にここまで積もることはないですから
やっぱり少しウキウキしてしまいました(*´艸`*)
何歳になっても子供心は溶けません、堂薗です!
夢はかまくらを作ることです!

TAIL TOPからも一枚写真を撮りました。
目の前が空き地なので踏まれた跡のない綺麗な雪が広がってます(^^♪

2014-2-14雪


ドアの前には二体の雪だるまが…
駐車場の雪かきの際にスタッフが作りました!
くまの少し困ったような顔が可愛いです 笑

2014-2-14雪だるま
2014-2-14雪だるま2

足元の悪い中、ご来店くださった皆様を暖かくお出迎えです(*´艸`*)

今日明日は大変滑りやすくなってるでしょうから
皆様、移動の際はお気をつけください!


16日(日)に当ジムのスタッフは泉州マラソンを控えてますので
最近の雪模様にはハラハラしております(@□@;三;@□@)ワーワー
今のところ天気予報では日曜日は晴れる模様なので一安心☆

お天気も体調も最高のコンディションで迎えられますように!

またマラソンの模様もお伝えいたしますので
楽しみにお待ちください(*´艸`*)


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.02.14  日常

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

