

--.--.--  スポンサー広告

2014.3.2   Happy Wedding

こんにちは!

少し暖かくなってきたかと思えば、また寒くなりましたね(´・ω・`)
早く春になってほしい高麗です!!



いきなりですが、先日3月2日にTAIL TOPのBB(敏腕美人)諏訪トレーナーの結婚式がありました!!

IMG_3026.jpg





私も、二次会&余興メンバーに呼んでいただいたので参加してきました!!
二次会までの時間に結婚式の写真がどんどん送られてきて、お美しい諏訪トレーナーの
ウエディングドレス姿にドキドキしていました(*´ω`*)笑
IMG_1649.jpgIMG_0094.jpg



尾崎トレーナーのスピーチ!
緊張の面持ちです!!(・∀・)
IMG_4870_20140308142352d87.jpg



スピーチお疲れ様でした!!
内容が気になる所ですね。笑
IMG_1562.jpg








二次会では、ミニドレスで登場した諏訪トレーナー!可愛い(*゚∀゚)
IMG_7765.jpg


お二人の紹介ムービーを見て感動した後は!!!!!

いよいよ!  TAIL TOPの余興でございます!!

某アイドルチームの恋するフォーチュンクッキーを全力で!踊りました!!
こっそりたくさん練習していたのは、秘密です。(゚∀゚)

そしてそして!男性トレーナーのミニスカ姿も見れました!!
脚がとても綺麗でした!!笑
IMG_1898.jpg








この後、三次会まで大盛り上がりでした!!
諏訪トレーナーお幸せに♡

IMG_8743_20140308171024645.jpg


















最後にとっておきの1枚です☆笑
IMG_2314.jpg









*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。



trackback(0) | comment(00)

2014.03.08  未分類

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

