

--.--.--  スポンサー広告

2014.4.26 HERO

こんにちは!!
今日から、スパイダーマン2が上映されてますね!!
昨日、前回のをテレビでやっていてハラハラ・ドキドキしながら
見ていましたが最後には号泣していた高麗です♪
(涙の沸点は低めです)

やっぱり、ヒーローはカッコ良いですね\(^o^)/
人間離れした能力、私も欲しいです!!!!笑

人間離れした能力といえば、この方!!
CIMG3405_20140426184600eaf.jpg

TAILTOPの会員様である松浦さんです。



4月20日に宮古島で行われたトライアスロンに参加され、
1600人中744位か764位
タイム 12時間14分で見事完走されました(*´▽`*)
メダルカッコ良いですね☆おめでとうございます!!

なんと、その3日後にはトレーニングに来ておられます!!
意識高すぎます!!
松浦さんがどれほど凄いかというと
3km泳いで、155km自転車こいで、42.195kmを走りきった
3日後にトレーニングをされているという
まさに、超人!鉄人!です!!

そしてそして!
明日、4月27日には100kmマラソンに参加されるそうです(゚д゚)!
もう凄すぎて何も言えないです!!

そんな松浦さんですが、ボクシングもされています(^^)
8月に、オヤジファイトなる試合があるそうで
ボクシングの練習も怠ることなく頑張られています☆

もう、オヤジの粋を超えていると思うのは私だけでしょうか
スパイダーマンにも勝てるんちゃうかなと思います。はい。







TAILTOPのメンバーは大阪マラソンにエントリーしました!
抽選が通れば、人生初のフルマラソンです(・_・;)
松浦さんに負けずにガンバリマス!!!!





大阪マラソンにエントリーされた皆様の抽選が通りますように(/・ω・)/






*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。




trackback(0) | comment(00)

2014.04.26  未分類

2014.4.17 春眠暁を覚えず 

こんにちは!!
最近、お昼は暑いくらいになってきましたね♪
このくらいが過ごしやすくて良いですね(*^_^*)
天気が良いとピクニック&お昼寝をしたくなります。高麗です☆



で・も!!
暖かくなって薄着になってくると気になる、身体のライン( ;´Д`)
冬に蓄えた脂肪達、、、
そろそろ、ミート(肉)テックも脱がないとですね!笑

皆様がトレーニングに来られるのをお待ちしております♡








そしてそして!TAILTOPに新しい仲間が増えました!!

ドーン!!!!
CIMG3384_20140421150602e60.jpgCIMG3383_201404211511564d0.jpg


お気づきでしょうか?
階段の踊場にある作品たちのお仲間が増えたんです\(^o^)/


以前からある作品がこちらです!

CIMG3394_20140421153455606.jpgCIMG3390_201404211534542c3.jpg
CIMG3375_20140421154429566.jpg
CIMG3380.jpg

この作品達を作った方が、デザイナーの服部さんです!!
IMG_2319.jpg


尾崎トレーナーの大学の後輩で、尾崎トレーナーも
服部さんの作品のファンだそうです\(^o^)/






いつも階段を通るたびにこれはなんなんだろう、どういう意味があるのかなぁと
ぼんやり考えながら行ったり来たりをしていたのですが
今回、服部さんにお会い出来たので少しだけ聞くことが出来ました!!

一つ一つに意味があって私が感じていたものと似ていたり全く違うイメージ
の物だったりしてとても面白いなと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

一個一個の意味を説明してしまうと、発想が止まってしまうので
あえて言いません!!!笑
同じモノを見ているのに全く違うモノに見えるって面白いですよね♪
その人の価値観や概念が分かりそうですね(╹◡╹)

皆様どうぞ、いろいろなモノを感じとってください!



                               
デザイナー服部さんのFacebookです!
https://www.facebook.com/hattori.masashi.3?fref=ts
他の作品の写真もあるので要チェックですよッ☆



タイトルと全く関係の無いブログになってしまいましたが
読んでいただきありがとうございました(*ゝω・)ノ



  
                     CIMG3402.jpg


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.04.17  未分類

2014.4.5 春到来☆

こんにちは!
先日の雨で少し散ってしまいましが、桜がとても綺麗な季節になりましたね(*´ω`*)
通勤中に思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。高麗です!
IMG_3612.jpg
入学式・入園式に向かう家族がたくさんいて、学校に入学するときのワクワクを思い出しました((o(´∀`)o))
新しく入学・入社する方も、学年が上がる方も、張り切っていきましょうっ!ε-(/・ω・)/




話は変わりますが、先月TAIL TOPで歓送迎会がありました!!
ずっと楽しみにしていた。焼肉っっ!!!!
私焼肉大好きなんです!焼肉☆女子です!!笑
糖質制限を知る前から、焼肉の時は肉オンリーです(ご飯を食べるとお肉が入らなくなる為)笑
いつもは、質より量でしたがこの日は美味しいお肉をお腹いっぱい頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

2月まで受付をされていた、堂薗さん!
IMG_3921_20140405135734e06.jpg
20日間だけでしたがたくさんお世話になりました(^^)
絵がとても上手で更衣室に掲示してある絵も堂薗さんの手書きなんです!!
凄い!!上手い!!似てる!!とのお声を頂いております!

美人トレーナーの笑顔も輝いてます!(*^_^*)
IMG_1521.jpg
この時は、髪の長い諏訪トレーナーですが今はショートになりました!!
ショートも可愛いです!!気になる方はぜひ、PLUSへ!!笑

真剣にお肉を焼く尾崎トレーナー!
IMG_1701.jpg
お肉奉行です!!

赤澤トレーナーが教えてくれたお肉は本当にとろけました!!
IMG_4672.jpg

野村トレーナーも美味しいお肉にこの笑顔です!笑
IMG_4419.jpg


楽しい時間ほど、あっという間に終わってしまいますね(๑・ิω・ิ๑)
ぜひ、またあのとろけるお肉が食べたいと思っております。笑
IMG_8763_20140405154643a3f.jpg

堂薗さん約1年間お疲れ様でした!
改めまして、これからよろしくお願い致します!!











*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。














trackback(0) | comment(00)

2014.04.05 

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

