

--.--.--  スポンサー広告

高麗のトレーニング風景

こんにちは!!
本格的に暑くなってきましたね♪
今年の夏から日焼け対策を始めようと思っている高麗です☆


さて、本日は私のトレーニング姿をアップします。
加圧の仕方を教えて貰いテンションが上っております。笑
自分のトレーニング姿を書くのは少々照れくさいですが
どうぞお付き合いお願いします笑
IMG_3854.jpg








まずは、ベンチプレス
CIMG3469.jpg

徐々に腕の色が変わってきております。
CIMG3467.jpg

こうやって、写真を撮ってもらうと自分のフォームを確認出来て良いですね♪
肘の角度がイケてないですね、、、



上半身のメニューが終わった後は、パンプアップが凄いです☆
CIMG3472.jpg
逞しい腕ですね~。   (自分で言う笑)
女性の皆様、二の腕細くしたいのに大丈夫かな?
と不安になっている方もおられると思いますがご安心ください。
これは、一時的に筋肉に水分が集まっている状態なので少しすれば元に戻ります!
そして、トレーニングの方法によって太くしたり、キュッと引き締めたりすることが出来ます☆
ここはトレーナーと要相談ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚





次はワイドスタンススクワットです♪
CIMG3473.jpg
満面の笑みですね笑
これは余裕の笑みではなくキツい!うわぁ!となっている笑みです☆

CIMG3476.jpg
今度は、真剣な表情(^O^)/
内ももとお尻に効いています!!



最後は腹筋ローラー♡
CIMG3477.jpg

初めて腹筋ローラーをしたのは、もう4年ほど前になりますが
あの感動は凄かったです。たった1回で次の日腹筋がバキバキに筋肉痛になりました。笑
今では、お家で腹筋ローラーをするようになりました。
いつか腹筋を割りたいです。


以上。トレーニング&筋肉痛が結構好きな高麗でした(^^♪




おまけ∩(*・∀・*)∩
ここ、TAILTOPに勤め始めてからトレーニングと糖質制限で3~4㎏痩せました!!
IMG_6852.jpgCIMG3481_201405311222491cf.jpg
向かって左が2月の時で、右が5月です!
前髪が伸びました!!笑


夏に向けてもっと引き締めていきます!!



次回は、誰のトレーニング姿を激写しましょうか
ご期待ください(๑′ᴗ'๑)





*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。








5月です☆ 

こんにちは!!
ゴールデンウィークが終わりましたね♪
皆様はどこかに行かれましたか?
私は、小豆島と金比羅さんに行って参りました!!高麗です(^^♪

小豆島では、エンジェルロードに行ったりオリーブ園に行ったり山登りのような事をしました!
夜はこんなに星ってあるんだと思うくらいたくさんの星がでていて感動しました!
すももアイス・オリーブアイスがとても美味しかったです☆
醤油アイスや佃煮アイスなるものもあるそうなので次回行った時は
挑戦してみたいと思います。笑



こちらが恋人の聖地「エンジェルロード」です☆彡
潮が干いた時にだけ島に渡る事が出来ます!
IMG_7899.jpg
潮干狩りをしている方もたくさんおられましたヽ(*´∀`)ノ


金比羅さんは、雨にも関わらずたくさんの参拝客が来ていました!
IMG_3585_201405071753264a6.jpgIMG_0848.jpg


この金比羅さんは本宮まで785段、奥宮まで583段の階段があります!
合わせて1368段、、、(・_・)
地元の方々に全部昇ったら膝が笑うよと言われて不安でしたが
結果、膝は笑うことなく終わりました。笑
筋肉痛にもなりませんでした!\(^o^)/
誰もいないジムで密かにこっそりトレーニングしていたおかげかもしれません笑
階段を昇る時は、膝の曲げ伸ばしではなく股関節の曲げ伸ばしを意識しています♪
しっかりお尻の筋肉も使ってヒップアップ効果を狙います!笑

トレーニングの時だけではなく普段の生活でいろいろ意識を変えると面白いですよね(^^)v





そしてそして!
糖質制限を解除していたおかげで体重が増えてしまいました(´ω`)
うどんが、うどんが美味しかったのです!!
アイスの誘惑も凄かったのです!!orz


ここからまた、皆様と同じく糖質制限とトレーニングを頑張ります♡






*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。




trackback(0) | comment(00)

2014.05.07  休日

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

