

--.--.--  スポンサー広告

お盆のひととき。  

こんにちは!!
まだまだ暑いですね~(*_*)
どんなに暑くても食欲は衰えません!
高麗です!笑


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰省してきました(*´ω`*)
やはり実家は落ち着きますね♪

久しぶりに家族や親戚、地元の友達に会えました!!
ちょこちょこ痩せたねと言ってもらえたので、嬉しかったです♪

そして、おばあちゃんの家に新しい家族がきていました!!
IMG_3797.jpg
名前は知りません!!笑
小さいながらイケメンでした☆
真剣に大阪に連れてこようかと思いました。笑



今回のお盆休みでは、糖質制限解除と決めていたので
糖質を食べまくりました!!笑
ご飯が用意されているって幸せですね(❛ ◡ ❛)❤

綺麗に体重が増えていたので
また、糖質制限&トレーニングを頑張りたいと思います♪
皆さんのお越しもお待ちしております♡




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2014.08.21  休日

ご迷惑をおかけしております。 

只今、サーバーの不具合が原因で
ウェブサイトの予約状況の確認ができない状態が続いております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。

復旧を急いでおりますので、
今後ともテールトップを宜しくお願い致します。



TAIL TOP




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.08.19  お知らせ

お盆休み☆

こんにちは!
毎日暑いですね!!
日に日に日焼けで黒くなっている気がする高麗です☆


先日は、PL花火でしたねっ(^O^)/
皆様は見られましたか?
私は現地には行かず、PLUSから見ました(*´∀`*)
こんな所に穴場があるとは!!!


とても綺麗でした!!!
IMG_3691.jpg
夏って感じがしますね((o(´∀`)o))



そして、もうすぐお盆ですね(╹◡╹)
今年のTAIL TOPのお盆休みは

8月15日(金)~8月17日(日)です!

8月18日(月)からの営業になります!


お盆は久しぶりに実家に帰ってゆっくりしようと思っております!

皆様はどう過ごされるのでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にお気をつけ下さい♪









*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2014.08.05  お知らせ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

