

--.--.--  スポンサー広告

忘年会!!

こんにちは!!
クリスマスが終わりあっという間に年末モードですね!
気づけば今年もあと、4日で終わりです( ゚д゚)
1年間早いですね♪


さて、先日18日はお休みを頂いて
救急救命の講習会と大掃除&忘年会をさせて頂きました☆

まず、午前中に消防署の方に来て頂き救急救命をしました!!
1
皆さん真剣に取り組んでいます!!



その後は、大掃除です!!

部屋が汚れるのは妖怪のせいだ!!笑
レッツクリーン大作戦☆
IMG_4712.jpgIMG_4717.jpg



更衣室、ジム内、外、どこもかしこもピッカピカになりました!!



そして!!いよいよ忘年会です!!
みずの鍼灸整骨院の皆さんも一緒に某かごの屋にてカニ鍋です!!
9_20141227153125229.jpg

3

噂通り、今年もみずの院長はもくもくとカニを食べていました!

そして、毎年恒例のゲーム対決です☆
今年はお絵書き伝言ゲームでしたっ!!

2チームに別れ、2列に並び最初の人がお題に出された絵を書き
次の人がその絵を見てまた絵を書いていき最後の回答者がお題を当てるという内容です!!

今年話題になったゆるキャラからあの芸能人、アニメの主人公など
いろいろなお題があり、とても盛り上がりました!!

ハイレベルな戦いの一部分をドウゾ!!
87
さて、これのお題は何でしょう!?笑
分かった方はぜひ、受付の高麗までお願いします!!笑




それでは皆様、今年1年間大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください(*´∀`*)

年始の測定を楽しみにしておりますっ笑





*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2014.12.27  イベント

年末年始休業日のお知らせ☆

こんにちは!!
今年も残す所あと2週間となりましたねっ(^^)
1年間あっという間ですねぇ。
2014年、あと少し張り切って行きましょう!!笑


さて、今年のTAIL TOPの年末年始休業期間をお知らせ致します。

休業期間
12月30日(火)~1月4日(日)
                                 です!
1月5日(月)から営業しております。


ではでは、皆様風邪などに気をつけて。良いお年を☆



*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2014.12.16  未分類

12月です☆

こんにちは!!
17時過ぎると一気に暗くなりますねぇ~。
ますます寒くなってきておりますが、皆様風邪などひいておりませんか?
この前風邪をひいた高麗です☆笑

先日、ムーヴライクフローイング・橋間診療所主催
ムーヴライクフローイング
橋間ドクターの膝関節セミナーに参加してきました!!

膝の痛みの原因や足の重要性
予防のトレーニングなどとても勉強になりました!!
勉強不足で分からない事が多いのでもっと勉強したいという気持ちになりました(^^)

こう寒いと関節痛むわ~という方もいると思いますが
動かないと筋肉が落ちて余計悪くなってしまう方も多いので
痛くない範囲でトレーニング頑張りましょう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


もちろん、身体を引き締めたい方もお正月は
お餅、おせち、カニなど美味しいものが多いので
糖質に気をつけて頑張りましょう♪




ここで、いきなりお知らせです(๑・ิω・ิ๑)

大変勝手ではございますが
12月18日(木)
                  はTAILTOP年末大掃除の為お休みさせて頂きます。

翌日の19日からピカピカにして皆様をお待ちしておりますので
宜しくお願い致します。




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2014.12.08  お知らせ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

