

--.--.--  スポンサー広告

☆彡歓送迎会☆彡

久しぶりにブログを書きます☆彡
諏訪です

先日行われた歓送迎会の様子をご報告したいと思います
と、その前に、皆様全員にご挨拶ができていなかったのですが、2月末日をもって帖佐トレーナーが退職しました
お知らせできていなくてすいませんでした
⑩


今回は、退職された帖佐トレーナー&新しいスタッフの西山君の歓送迎会です
場所は某焼肉屋さんとゆーことで、スタッフ達はいそいそと筋トレをし始めましたよ~

⑧
まずは高麗トレーナーにベルトを巻かれてます!

⑦

新人の西山君。赤澤トレーナーに捕まってしまいました

⑤

懸垂まで始めちゃいました!!!次の日が大変ですね~
⑥

いやぁ~。お疲れ様です!!

④


おやおやトレーナーデビューしたばかりの高麗トレーナーも赤澤トレーナーの標的に・・・笑

乳酸をバンバンに溜めた後は皆で焼肉タンパク質をいーっぱい摂取ですっ
①


⑪
いっただっきまーす
⑬

⑭

③

⑮
も~お腹いっぱい食べました

歓送迎会も終盤にさしかかった頃・・・尾崎代表から帖佐トレーナーにプレゼントが!!!!!
な、なんと

⑫
さらにプロテイン摂取で筋肉つくって下さい

4年間テールトップで頑張ってくれた帖佐トレーナーお疲れ様でした

⑨












trackback(0) | comment(00)

2015.03.16  イベント

営業時間変更のお知らせ

こんにちは!
あの吹雪が嘘のように、春らしくなってきましたね!
早くお花見に行きたい高麗です☆


さて、いきなりですが営業時間変更のお知らせです。
この度、平成27年4月よりPLUSコース日曜日の営業が不定休となります。
お客様には予め休日をお知らせしたうえで、不定休以外の日曜日にご予約を取って頂くこととなります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も皆様の健康のサポートを全力で行って参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。




これから、暖かくなってきて肌の露出も増えますので
気持ちも身体もしっかり引き締めていきましょう(〃・ิ‿・ิ)ゞ
では、皆様のお越しをお待ちしております♡



*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2015.03.13  お知らせ

はじめまして!!

はじめまして!
2月から受付をさせていただくことになりました 西山 祐人(にしやま ゆうと)と申します。
平成6年5月26日生まれの20歳です。
CIMG4124.jpg

ソフトボール5年 野球を3年しておりました。
小さい頃からスポーツするのが好きでその中でも野球が大好きです!
観戦するのはもちろん、やっぱり実際にプレーするのが楽しいです。
今でも、野球を続けております!!

お話するのも好きなんですが、入ったばかりで緊張して皆様とはほとんどお話することができておりません。
もしよければ、話しかけていただけると大変喜びます!!


まだまだトレーニングの知識や受付の点で至らぬ点が多いですが
明るく元気に頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。




*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2015.03.06  ごあいさつ

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

