

--.--.--  スポンサー広告

2月です⭐︎

こんにちは!
インフルエンザが大流行していますが、皆様体調はいかがですか?
インフルエンザにかかった事がない高麗です(゚∀゚)
どうかこのまま一生かかりませんように。
手洗いうがいを徹底しましょう♪


先日、2月17日は
我がテールトップ代表尾崎トレーナーの誕生日でしたっ\(^o^)/
IMG_7369_201602221605585ae.jpg
43歳おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
糖質制限中なので、プレゼントは赤ワインです!!
赤ワインの糖質量は、1杯(100ml) 1.5gなのでセイゲニストには有難いですね笑
もちろん、飲み過ぎには注意ですヽ( ´_`)丿

過去のブログの記事を見ていると体型の変化が凄いですね!
私は、痩せたところしか見ていないので物凄く違和感があります笑

3年前のブログ記事

失礼かもしれないですが、この記事↑には笑いました笑
怪我が無くて本当に良かったです!!


尾崎トレーナーの痩せた秘訣を知りたい方はぜひ、テールトップへ!!
トレーニングと食事で理想の身体を手に入れましょう⭐︎


*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。


trackback(0) | comment(00)

2016.02.22  イベント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

