fc2ブログ
2011.10.21| 21才の誕生日

こんにちは。

「おもしろ番長マツモト」です。

HP新しくなりましたね~

おめでたい!おめでたい!

なので、
今日は、またまたおめでたい話題でいきましょう!

本日、10/21は、受付嬢帖佐サンの21回目の誕生日です!

そこそこ、
「21回目」に遠い目にならない!

とりあえず、
「おめでとう!」ですよ!


実は、
この帖佐サンは、
「他人の誕生日をお祝いするのが大好き」
です。

だから、
帖佐さんのおかげでうけつけのカレンダーには、スタッフの誕生日がちゃんとチェックされているんですよ^^。

帖佐サンはスタッフの間では、
「誕生日番長」なんです。

おかげで、
私たちは、とりあえず、職場では「おめでとう」がいただけたり、
します。


ありがたや~♪ありがたや~♪

「おめでとう」とか「ありがとう」というコトバがたくさん詰まった空間って
なかなか居心地いいですよ~♪


そんなコトを教えてくれるのも21才のチカラなのかもしれませんね~。









trackback(0) | comment(00)

2011.10.21  オフ

コメント

コメントを送る


名 前
メールアドレス
URL
コメント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー