スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--  スポンサー広告

2012.1.30┃またまたインタビュー

こんにちは。
ブログ担当帖佐です。

先日、友達の誕生日プレゼントに「うまい棒」を100本買ったら、
罰ゲームのような量で御堂筋線を立ったまま帰りました~。

みなさんも「うまい棒」に気をつけてくださいね。


さてさて、
帖佐の同期であり、
身長のライバル「まっちゃん」こと「松本トレーナー」が、
(まっちゃんは、帖佐よりも身長が高いと主張するのですが、帖佐は認められないのです!!!)
ななな!なんと!
トレーナーを退職するということで、
またまたインタビューしてみました。

ちょ 「好きな色はなんですか?」
ま  「紫です。つーか、そんな質問でええのん?」

ちょ 「んじゃ、トレーナーをしてて、1番びっくりしたことはなんですか?」
ま  「セッション中に鼻血が出たことかな?」
ちょ 「!!!」
ま  「びっくりというより、びびったね~。高校生みたいやろ?」

ちょ 「・・・ じゃあ、トレーナーをしていて1番うれしかったことは?」
ま  「20歳のコと同期になれたことかな~。なかなかないよね~」

ちょ 「あっ、次は何をするんですか?」
ま  「ビジン秘書になるねん。」
ちょ 「・・・」
ま  「ソコ、笑うトコやで~。 トモダチの会社を手伝いまーす。
    ビジン秘書って思ったらテンションあがるから、そういうことにしといて下さい。」
ちょ 「頑張ってください。最後に一言お願いします。」
ま  「いろいろありがとうございました! 辞めるといってもヨガは来ますよ!
    第2,第4木曜日はヨガしに来ますんでぜひいらして下さいませ~」


注:このインタビューはフィクションです。

文責 松本典子


trackback(0) | comment(00)

2012.01.30  未分類

コメント

コメントを送る


名 前
メールアドレス
URL
コメント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。