FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--  スポンサー広告

2012.9.12┃癒し!

皆さんこんにちは。
社会人になってもうすぐ半年…
時が経つのは早いですね、こうやって年をとるのですね、笑
受付の石田です(・ω・)Yeah


今回のブログは、私、石田の超個人的ブログですので、
ですが笑、最後まで御覧くださいm(_ _)m


私は現在一人暮らしをしているのですが、最近ペットを買おうと考えています。
8月後半からずっと考えています。笑

3日前に姉から連絡があり、うさぎの写真が送られてきました。
私の実家では長年セキセイインコを飼っていましたが、半年程前に老衰で亡くなり、
その後石田家のインコの歴史は途絶えていました…
(詳細は石田まで。笑)
インコ以外のペットは飼わないと思ったので、うさぎは預かったのだろうと思いました。
しかし、姉は
「飼い始めたよ!!」と言いました。

(゜Д゜)えええええぇぇえぇぇぇぇぇえええええぇ(゜Д゜)

インコは?!笑

私が猛烈にペットを飼いたがってるこの時期に飼い始めるなんて、
さすが家族ですね、どこか通じあっています!笑
しかし、私のペット飼いたい度が上がっていく一方です。
そもそも私のマンションはペット禁止なので、誰か止めてください。笑

実家で飼い始めたうさぎの名前は「ポンタ」

うさ

なんて可愛いのでしょう。
この後ろ足の大きさは何でしょう。笑

私は知りませんでしたが走ると速いらしいです、
敵(肉食動物たちなど)から逃げるために後ろ足が強く発達したみたいですね。
それにしてもすごいアンバランス。笑

「下半身のトレーニングはしんんどいから嫌」と言って避けたり、
「腕だけ鍛えたい」など部分的に鍛えたりするとうさぎさんみたいに
アンバランスなからだになりますよ。笑

トレーニングの5原則の1つに「全面性の原則」があります。
文字通り、全身をバランスよくトレーニングしましょうということです。
1つの部位に偏るのではなく、からだ全体を均等にトレーニングすることが大切です。
苦手なトレーニングこそ逃げるのではなく、向きあっていきましょう(^^)v

話を戻しますが、年末にポンタに会うのが楽しみで仕方がないです。
大阪に連れてきてしまいそうです。

皆さんは何かペットを飼っていますか?
また、飼ってみたい・飼ったことのあるペットはいますか?
教えてくださいね~☆


コメント

コメントを送る


名 前
メールアドレス
URL
コメント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。