スポンサーサイト


--.--.--  スポンサー広告

名古屋マラソン⭐︎

こんにちは!
またまたお久しぶりです!!高麗です!!
あっという間に月日が流れていきますねヾ(・∀・)ノ
気がつけば、もう4月!!初々しい姿がたくさんですね♪
なんだか、ウキウキする季節ですね〜


さてさて、少し前の話になりますが
3月12日の日曜日、名古屋ウィメンズマラソンに参加してきました!!
名古屋ウィメンズマラソンといえば完走者全員に
ティファニーのネックレスがプレゼントされることで有名ですよね⭐︎
女性ならではの完走者賞ですよね〜(* ´ ▽ ` *)

もちろん私もそれ目当てで走ってきました〜
目の前にニンジンぶら下げられてる感満載ですよねっ笑


スタート地点は名古屋ドームでした!
FullSizeR-1.jpg
見事な晴天☀︎


IMG_0767-1.jpg

見渡す限り、みんな女性!!圧巻です!!笑

スタート地点でトイレに並んでいる間にスタートしていて
遅れながらのスタートでしたが
無事人生2回目のフルマラソン完走してきました!!

そしてそして、テールトップ元スタッフの諏訪トレーナー、帖佐トレーナーも
一緒に出場していました(((o(*゚▽゚*)o)))
お2人とも一足先にティファニーGETしていました!!さすがです!!
FullSizeR-2.jpg
諏訪トレーナーは産後1年以内にフルマラソン出場で完走なのです!
凄すぎますよねヽ(≧∀≦)ノ見習います!!


走り終わったあとは、やっぱり脚がガクガクで
膝って曲がるもんでしたっけ?みたいな状態でした笑

今回も楽しいマラソン大会でした!!
また、機会があれば参加したいと思います!!

ぜひ、皆様も一緒に走りましょう\(^^)/



*****************************************************************

加圧トレーニング、パーソナルトレーニングは大阪、堺のテールトップへ。

trackback(0) | comment(00)

2017.04.12  イベント

コメント

コメントを送る


名 前
メールアドレス
URL
コメント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

