FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--  スポンサー広告

2009.01.6|あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます門松

トレーナーの赤澤です。

本年もTAIL TOPをよろしくお願い致しますびっくり

こんな感じの画像を年賀状で使いましたが、実はトップの位置のアジキ君の
バージョンが2つありランダムでお送りしましたので、お知り合い方同士で
ぜひ見比べてみて下さい。
ダウンダウン
モーモー


テレビのCMでも流れていますが、年末年始はゆっくりごろごろだらだら(笑)
過ごしてしまって体重がアップ上してしまう人が多いですよね。
まあ僕もその1人ですが・・・汗;

なかなか家ではヤル気にならない・・・
やったとしても、重さがないとほとんど効かない・・・

と言うことで、お店の再開で久々にガッチリやりましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

上腕や太腿がパンパンに膨れ上がり・・・
最終的にはビリビリ痺れるような感覚に陥る・・・

あぁ~、これっ!!これやんっ!!!きゃー!

普段はM(マゾ)じゃないです。
全然どエムじゃないですよ、ホントにびっくり

ただ、1日に24時間しかない有限なときの中からトレーニングに
時間を費やすのであれば、より有意義にしたいものですよね。

じゃあ、そうするためにそのとき出来るギリギリまでやろう!!

というのがトレーニング時のエム化現象ですうえ

みながここまで至るわけではないかもしれませんが、
短期間で目標に到達するためには必要な要素である
とは思いますshinpachi

みなさん、またここから気持ち新たに頑張っていきましょうキラキラ(オレンジ)





trackback(0) | comment(02)

2009.01.06  ごあいさつ

コメント


あけましておめでとうございます~^^
この記事読んだらまた年会費納めて時間割いていきたいなぁと思いました^^ブログ始めてからなかなか時間が日常でとれず、年始からビリー腹筋と30分のだけはノルマ達成してる感じ‥、こ、これやん!を私も味わいたいなぁ‥
筋肉って日々つかわなあきませんねぇ、痛感しているので‥近いうちいかしてもらいます~

2009.01.08 るんるん


るんるんさんコメントありがとうございます。

さすが、ビリー腹筋はまだ継続中なんですね。
その意思の強さはかなりレアですよ!!

ただ"これやん"はギリギリのラインに近づかないといけないので、
やっぱり家ではなかなか難しいですねぇ。

また来て頂けるのをお待ちしております。

2009.01.09 akzw

コメントを送る


名 前
メールアドレス
URL
コメント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。