FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--  スポンサー広告

2010.3.24 | ア○゛キ伝説 誕生秘話

みなさまこんにちは。 トレーナーの石井です太陽



今回は久しぶりに「ア○゛キ伝説」を書かせて頂こうかと思います。
彼の天然っぷりをご存知の方もいらっしゃると思いますが笑
ご存知ないかたの為に簡単に彼の紹介をさせていただきます。
以前TAIL TOPの受付にいたあじき(安食)君
島根県出身のサッカー大好き青年
細身スタイルのこれぞ「THE 草食系男子」代表の爽やかBOY
そんなちょっと天然な彼がスタッフをいつも爆笑させてくれた
伝説の始まりとも言えるネタを披露したいと思います

本当はすぐにでもブログに載せたかったのですが、彼が嫌がったので
ずっと温めてきました。
彼には承諾はいただいていませんが、もうさすがに時効でしょう!?
と言うことで・・・



ある日の午後、MAX尾崎氏はトレーニング、赤澤Tはセッション、私は西埜さん(元・受付)の、
トレーニングを見ており、受付にはバンビ安食君1人でした。

と、そこに、1人の外国人の方が看板を見て飛び込みで来店されました。
いつものように当店のシステム説明をすることに。。もちろんバンビが・・・
(その時バンビはまだ入って間もない頃でした)

少し心配だったものの、誰も助けることが出来ず、そのまま見届けることに・・。
日本語も少しだけ話せる方のようでしたが・・

お客様:「ココハ トレーニングジム デスカ?」

バンビ安:パーソナルトレーニング専門のジムであることを説明(省略)

バンビ安:「当店では特に加圧トレーニングを取り入れております・・」

お客様:「KA A TSU・・(カ ア ツ)!? ンッ・・?」

バンビ安:「はい。"クワエル(加える) アツ(圧)"でございます・・汗とか

全員(心の中の声):「 加える圧ってびっくり

お客様:「エッ・・ ? クワエル アツ・・ ?」

バンビ安:(あれ、 これじゃ通じない・・)

バンビ安:「 "アツ(圧)"をクワエル(加える)んでございます・・上

全員(心の中の声):「 逆にしただけやんbikkuri01 」

お客様:「ンッ・・ 、、 オォ~、アツ ヲ クワエル・・グー

全員(心の中の声):「 え~~、今ので通じたの・・?!!! 」

バンビ安:「 そう!!圧を加えるんです。加える圧でございます。」(手応えありで元気付く)

お客様:「ン~、アツ・・。ク・ワ・エ・ル。 クワエル・・ ア・トゥー デスカ・・?」(やはりイマイチなご様子)

その時、MAX尾崎氏がトレーニングを終え、さっそうと悪戦苦闘しているバンビの元へ歩み寄る・・。

全員(心の声):「さすがボス!(一応帰国子女)拍手 パチパチ

と思いきや・・素通り汗

全員(心の声):「エッ?、スルーjumee☆faceA75

後で聞くと、これからも1人で乗り切らないといけない局面が何回もあるので
心を鬼にして放置したそうです。

本当は、あまりにもやり取りがおかしくてスタッフルームで1人声を殺して笑っていたそうです。

約20分にも及ぶバンビの必死の説明(英語ナシ)の甲斐があったのか、そのお客様は
一応納得されたご様子でその日は帰られました。


彼なりに必死でお客様対応してくれたのですが、その発想がおもしろくてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1日の中で心の底から大笑いすることも、実は良い運動になると聞いたことがあるので、
その機会を増やしてくれていた彼には感謝ですね笑い。

今も実家の島根で野菜や果物達を相手に天然をぶちかましていることでしょう

コメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2010.04.27 

コメントを送る


名 前
メールアドレス
URL
コメント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。