FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--  スポンサー広告

2011.3.30 | ありがとうございました

トレーナーの石井です。

久しぶりのブログ更新となります

ある会員様に

「ここのブログは新しく入った時か、辞める時しか更新せえへんな~(笑)」

と、ご指摘を頂きました・・・


しかも編集中の文章を下書きで保存したつもりが、

そのまま公開されてしまっていたみたいで

それを発見してくれた別の会員様が、

「今回のブログ文章途中で終わってるけど大丈夫?!」

と心配して、わざわざご連絡をくださいました。

皆さんがいかにテールトップのHPを見てくれたり、気にかけて頂いているのか・・・

感謝と申し訳なさの気持ちでいっぱいです。





さて、今回私がブログを更新させていただいたのは、まさしくそのご指摘通りで、

私も3月末日をもちまして退職させて頂くことになりました。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は、2007年のオープン当初は

一階のみずの整骨院の受付をしていました。

後にテールトップでトレーナーをさせていただく事になり今に至るのですが

やはりオープンから携わらせていただいたことや、パーソナルトレーナーとして

お客様とマンツーマンで接する仕事だったこともあり、

今まで経験してきたどの仕事よりも思い入れが深い仕事となりました。

そして、色々なことを会員の皆様やスタッフに教えて頂きました。

まだまだ勉強不足で至らないことだらけではあったと思いますが

本当にありがとうございました。



なかなかお会い出来なくて、直接お伝えすることが出来なかった方々にこの場をお借りして

御礼と御挨拶をさせていただきたいと思います。


4月からは心機一転ガラっと顔ぶれが変わりまして、新旧スタッフが若さと新たな風を巻き

起こしテールトップを盛り立ていってくれると思います。




最後になりましたが、皆様の健康とますますのご活躍を心からお祈りするとともに

今後ともテールトップを宜しくお願いいたします。



2011.3.30  石井貴子



trackback(0) | comment(00)

2011.03.30  ごあいさつ

コメント

コメントを送る


名 前
メールアドレス
URL
コメント

最新ニュース

過去のアーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。